プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化祭でダースベイダーの模型をクラスで作ることになったのですがどんな素材を使いどう作ればいいのかでみんなかなり悩んでいます!しかも中には”ダースベイダーって何?”っていう人もいます。私はスターウォーズに詳しいということだけで責任者にさせられたのですが私は工作なんかも苦手ですのでどう作ればいいのかまったくわかりません!どうすればいいでしょうか?
あとダースベイダーに知らない人のために画像なんかも見せたいので画像がほしいので教えてください!

A 回答 (4件)

google先生に探してもらいました。



参考URL:http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja …
    • good
    • 0

模型の作り方の方は美術の先生に相談してはいかがでしょうか。


大型でなければ、まさに専門分野でしょう。大型でも、色塗りやデザインなど多くの点で相談できると思います。
色塗りが面倒で、人形に服を着せてしまうつもりでしたら家庭科、手芸部顧問、(最悪)演劇部で教えてもらえるのではないでしょうか。(演劇部を「最悪」としたのは、彼らの主目的は「良く似た印象を与えられる」事にあるからで、細部の違いは気にしない傾向あるようだからです。他意はありません)
    • good
    • 0

模型?…どんな?(・・;)



↓ヒント

画像は#1さんのか、現在公開中のスターウォーズEP3の公式サイトに
壁紙とか予告ムービーが有るよ。

あと、近所に大きなオモチャ屋が在れば、そこにも
ダースベーダーのキャラグッズがたくさん有るよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1362736
    • good
    • 0

画像は『ダースベイダー』でGoogleのイメージ検索すれば、いっぱい見つかると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!