アヒルを素材にした料理を16種類つくる人がいますが、アロエで何種類の料理が可能なのでしょうか。あなたの、お勧め料理法を是非ご紹介下さい。

A 回答 (2件)

こんなものが有りました。

参考にしてください。

アロエとにんじんの天ぷら
http://www.pref.gifu.jp/s11224/yakuso/ryouri8.htm

アロエとじゃがいものキンピラ
http://www.pref.gifu.jp/s11224/yakuso/ryouri14.htm

アロエとワカメの酢の物
http://www.fresta.co.jp/inpaku/recipe/jpn/jp27.h …

アロエの温かなホットジュース 
http://www1.ocn.ne.jp/~arome/herb5.htm

アロエドリンク
http://dengeki.gaiax.com/home/koieayu/cooking
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
また、お世話になりました。
アロエとじゃがいものキンピラは、ン?と思いましたが、他のメニューは、いけそうですね。

アロエを食べやすい大きさに切って、タッパーでフリージング。

ハチミツをかけて食べるっていうのをTVで見ました。
実際には食べていませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。
美味しそうですね。トライしてみましょう。