アメリカに行ったときに見つけたお酒なんですが、とても気に入ったのでまた飲みたくて、、、。日本でも売ってるところを知りたいのですが。誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

リキュール“KAMIKAZE”ですね?

取り扱い元「ユニオンフード」でネット販売しています。
URLを載せておきますね^^

取り扱い商品が多いんで“詳細検索”で「リキュール」を選択していただければ出てきます。

“KAMIKAZE”
定価¥2520
原産国:スイス
となっております。

参考URL:http://www.union-foods.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

良い回答を有難うごさいます。詳しく知ることが出来て嬉しいです。また飲めるー!早速購入します(^^)

確かに"KAMIKAZE"はウォッカベースのカクテルです。

強めなので殆どのBarではシェイクしてロックスタイルで出します。

最近それを瓶詰めにして発売したようですね。
私も知りませんでした。
日本の酒屋でもリキュールとして取り扱っているようです。
下記のURLではボトルの写真入りで販売してますから確認してみて下さい。

でもやっぱり"KAMIKAZE"は素敵なBarでシェイクしてもらったほうが美味しいと思いますよ。
一度お試しを・・・。

参考URL:http://www.sake-kawachi.co.jp/flame_sa.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。いやーBarに行って飲みたいんですがねぇ、、、。まだ自分には似合わない世界な気がして踏み込めずにいます。ので、自宅でちびちびと飲んでます。まぁいい機会なので行ってみようかな。

Yahoo shoppingで検索したら一件だけ出てきました。

通販で買えるようです。

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/national/35402.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速調べてみますね!

ウォッカベースのカクテルの「カミカゼ」とは違って、お酒の銘柄なんですよね?う~ん。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そうです!そのお酒です。他の方の回答で、どうやらネット販売をしているようなので早速見てみますね!