長谷川京子と及川奈央
好むと好まざるとに関わ
らずこの二者択一で結婚
相手を選ぶとしたらどち
らがいいですか?どちら
か一方を必ず選びその理
由もできるだけ具体的に
お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

ハセキョーですね。

結構好みの顔してます。
スラッとして綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

ハセキョーの顔と雰囲気に
及川奈央の体とエロさが
加われば完璧だと思います(笑)

ありがとうございました。

ハセキョーです。

なんかしっとりしてる感じが良いです。
言動とかが浮世離れしている感じ(?)も
でも及川奈央もバラエティに出るようになってからカワイイなと思うようになりました^^;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱハセキョーと比べちゃうと
及川奈央もつらいかな・・
でもこれってフェアじゃないですよね
考えたら、ハセキョーの裸どんなか
わからないじゃないですか?
加藤あいみたいにタレ乳かもしれないし(笑)

#1です。

ハセキョンの間違いです。
    • 0
この回答へのお礼

出っ歯ですか?
しゃくれというかあごが
とがってるのはわかりますけど。

ハセキョンです。

姿勢が良く、クールな感じがするので。
    • 0
この回答へのお礼

わかります・・

ハセキャン! 及川奈央は出っ歯なのが残念です。

• 0