危険を感じた事のある道路知りませんか?例えばこの道路のこの交差点は夜中になると信号無視をするので渡るのが危険だ、などなど。ルールを無視したドライバーが多い道路を教えて下さい。皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たくさんありますよ。

「場所」が知りたいのですか?「○○県○市○町交差点は危険だ」とか。
もしそこにいく事があったら気をつけよう、というために。
それとも、単純に「日本中にあるんだなぁ」って事が、分かればいいんですか?
もしくは、危険な目にあった体験談が聞きたいんですか?

質問の意図があいまいです。

この回答への補足

体験談が聞きたいです。それと詳しい場所も。名古屋・大阪はマナーが悪いとか、地域性があるのかなと思ったのです。宜しければお願いします。

• 0

たくさんあると思いますが・・・

歩行者対象ですか?
運転者が感じることですか?
    • 0