JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。
藤原=スター
男=マネージャー
酒井=?
1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。
もしかして藤原の付き人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

藤原=スター


男=酒井若菜のマネージャー
酒井=スター
です。

「酒井若菜です。はじめまして」
「藤原です。よろしくね」
「マネージャーです」
「私のマネージャーです」
「私のゲジラです」
「ゲジラって…?」 

(正確じゃないですが)こんな感じで
写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。
藤原紀香のマネージャーも登場してます。

※ちなみにゲジラは、怪獣です。
(なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/23 00:00
    • good
    • 0

こんばんわ、


私は、大スターの藤原さんよりもポットでの酒井さんの方が先にスタジオ入りをするのが業界の慣わしかと思っていましたので、たとえ仕事が押して遅れたとしても謝るのが当然かと思っていました。
CMでは疲れて居眠りをしたその場面をマネージャーに「写メール」で藤原さんに送られていたので、‘しまった’という
設定ではないのでしょうか?
    • good
    • 0

私も


藤原=大スター
 男=酒井のマネージャー
酒井=ぽっとでのアイドル
かと思っていますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/22 23:59
    • good
    • 0

こんばんは!



私は、藤原紀香=スター
   酒井若菜=こちらもスター(藤原の写メール友)
   男=酒井若菜のマネージャー
だと思いました。違うかな!?(^^;)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/22 23:56
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで
「未成年をお酒のCMに出すな」
とクレームが来たという話を聞いた事があります。
そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。

その話はホントなんでしょうか?
だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>その話はホントなんでしょうか?

私も当時、何かの記事で読みましたので、本当だと思います。

>酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

該当のサッポロビール北海道生搾りのCMは2001年3月17日からオンエアされて
いたようです。

酒井若菜は1980年9月9日生まれですから、当時は20歳ということになります。
http://homepage1.nifty.com/hkurono/kogane_abuku/beer_news0103.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C

ご参考まで

Qアイフルの女の子  酒井若菜の偽者

酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

Aベストアンサー

こんばんは、

別人でしょう、安田美沙子はABCの「おはよう朝日」に出てますからね
AV女優が朝の番組に出ないと思いますよ。

Q酒井法子のノーシンのCMについて

酒井法子さんの出ているノーシンのCMを見たいのです。
曜日、時間、あるいはこの番組のときに見られるというのがわかりましたら教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

とりあえず、アラクスの提供している番組を書いておきますので、確認してみてください。
酒井法子さんのCMが流れるかどうかはわかりませんが。
あと、テレビで確実に見たいのであれば、アラクスの広報に直接聞いてみるのが一番だと思います。

〈日テレ系〉
・月~金 「NNNニュースプラス1」

〈テレ朝系〉
・木 「Matthew's Best Hit TV」

Q酒井法子が主演してる洗剤のCMが見れるサイト

最近、テレビで見なくなってしまい見る機会がないので見れるサイトを教えて下さい。たしか、洗剤のCMだったと思います。

Aベストアンサー

花王のアタックの事を言われているのだと思いますが、見つかりませんでした。

ノーシン これも現在も放送中たったのでは
http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html

去年の作ですが中部電力CM
http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html

参考URL:http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html,http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html

QJALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?
ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。
名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。
ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。
教えてください!

Aベストアンサー

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_00.html

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/hiro/aizawa.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報