アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。
藤原=スター
男=マネージャー
酒井=?
1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。
もしかして藤原の付き人ですか?

A 回答 (4件)

藤原=スター


男=酒井若菜のマネージャー
酒井=スター
です。

「酒井若菜です。はじめまして」
「藤原です。よろしくね」
「マネージャーです」
「私のマネージャーです」
「私のゲジラです」
「ゲジラって…?」 

(正確じゃないですが)こんな感じで
写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。
藤原紀香のマネージャーも登場してます。

※ちなみにゲジラは、怪獣です。
(なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/23 00:00
    • good
    • 0

こんばんわ、


私は、大スターの藤原さんよりもポットでの酒井さんの方が先にスタジオ入りをするのが業界の慣わしかと思っていましたので、たとえ仕事が押して遅れたとしても謝るのが当然かと思っていました。
CMでは疲れて居眠りをしたその場面をマネージャーに「写メール」で藤原さんに送られていたので、‘しまった’という
設定ではないのでしょうか?
    • good
    • 0

私も


藤原=大スター
 男=酒井のマネージャー
酒井=ぽっとでのアイドル
かと思っていますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/22 23:59
    • good
    • 0

こんばんは!



私は、藤原紀香=スター
   酒井若菜=こちらもスター(藤原の写メール友)
   男=酒井若菜のマネージャー
だと思いました。違うかな!?(^^;)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なるほどね、そうですか。
この質問に対して3つの回答がありました。
では、もうひとつ皆さんにお聞きします。
今回の疑問が出たわけは酒井が
寝てて遅れて藤原のところに行ったとき
謝ったのはなぜか?なのです。
あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

補足日時:2001/10/22 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!