アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズのスタートボタンの位置が 右上にきてるんだけど直らないかな? って 友達から聞かれたんですけどスタートボタンの位置って変わるものなのですか?

A 回答 (1件)

タスクバーをドラッグして下に持ってくれば、元に戻ります。


タスクバーというのは、ウィンドウが開いたときに
ポコポコと、ウィンドウのタイトルが表示される場所です。

タスクバーは次のように並んでます
スタートボタン | ショートカットアイコン | ウィンドウアイコン | タスクトレイ

ショートカットアイコン・・・IEのショートカットなどがあります
ウィンドウアイコン・・・なにも開いてないとただのグレーの領域です。
    ドラッグするときはここをクリックしてドラッグします
タスクトレイ・・・時計とかが表示されている領域です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
しかもとてもわかりやすかったです。
スターとボタンだけを移動させようとしていました。
タスクバー全体をドラッグすればいいのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!