2日前からoutlook ekpressのメール送受信出来なくなりました。
ネットに接続はするんですが、hotmailとのオフラインタスク中(フォルダは削除済みアイテム)にエラーが出て送受信できなくなります。

エラー:Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。

OSはウィンドウズMEです。

A 回答 (3件)

参考URLを開いてもらって、そこの「原因1」が当てはまると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • 0

Msimnエラーとでてきた場合、オフィスをインストールしなおして、IEのバージョンを6にすると直る場合があるみたいですね。

それかMSN(hotmail)自体の不調で、受信できないことも結構あるみたいですねえ。

ちなみに、もしメッセンジャーをお持ちでしたら、ブラウザ上での受信は可能なのでしょうか??
    • 0

TOPページで「メール hotmail 受信 エラー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
    • 0