皆さんは、元カレや元カノの話は付き合っている人にしますか?してほしいですか?
あと、特に男性の方(もちろん女性でも!)に質問なんですけれど、元カノ(元カレ)の話をするときに、こういう風に受け止めて欲しいとか答えて欲しいとかありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

既婚男性です。


私の場合は相手に聞かれれば差し障りの無い範囲で話しますが、自分から進んで話す事は100%ありません。
逆に相手の過去の交際相手については自分からは絶対聞きません。但し相手が自分から話す分には制止せずに聞きます。

聞かない理由
相手の過去の交際相手には全く興味なし・・・相手の人格形成に少なからず影響があった事は認めますが、過去の思い出と現在を比べたところで何一つメリットは無いので。もうすでにその相手とは別れて自分を選んだのだから、自分と過ごしている今が相手に取って何より一番なはず。

話さない理由
自分自身別れた交際相手に対しては何の感慨も感情も無いので。また、それを話す事で交際相手が不機嫌になることが解り切っているため。

女性は交際している男性の過去の交際歴を聞きたがり、その上で自分の今と比べて猛烈な嫉妬心を持つ傾向があります。これは女性の性(さが)として仕方ないのでしょうね。なので聞きたがる誰に対しても「知らない方が幸せな事だってあるよ」と言っていますが、根掘り葉掘り聞き出そうとしてその上で不機嫌になる。愚かだとは思いますが、まぁ、そこが女性の可愛らしさでもあるのかな。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

しっかりとした考えを持ってらっしゃるんですね。ありがとうございます。
以前付き合っていた彼は割と自分から元カノの話をしていて、私も全く嫌ではなく聞いていました。
けど、前に付き合ってたコが別れるときに死にたいって言ったり、たくさん泣かれたって聞いたら、私は嫌われたくないから気をつけなきゃって思いました。
気をつけようって思うことで変に甘えられなかったかも知れません。気にしすぎちゃうときも確かにありますね。そこら辺は難しいですね・・。

お礼日時:2005/07/20 11:06

私は女ですが、自分から元彼の話をしたことはありません。


聞かれたら答える程度です。

彼に元カノの話をしてほしいとも思いません。
連絡を取っているかどうかくらいは知りたいと思いますが、それ以上は。。。
今の彼は、よく元カノの話をしてきました。
ちょっとした自慢話なんでしょうか?
「元カノのことなんて別に聞きたくないよ」と冷ややかに言ったら、話さなくなりましたね。(笑)

まぁ、未練たっぷりに話すと、相手は不快に思うと思います。
かと言って、元カノor元彼を批判する人もどうかと思いますが。

聞かれたら答える程度が良いかな~と思って、そうしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっとした自慢話ってゆうのは多少あるかも知れませんね。あまりに批判するのはあたしも嫌だなぁ~。
参考にします!ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/20 13:59

初めまして!27歳の男です。



僕もかつて、昔の彼女の話しの話題を出した事があります。
男性がそういう話題を出す時って、虚勢(自分は結構モテるんだぞ!って)
張っている事の方が多いのじゃないでしょうか・・・

彼が元彼女の話しをしてきたら、『あーあ、この人は自分に自信が
無いんだな』とか、気持ちに余裕があったら、『見栄張っちゃってかわいい☆』
程度に受け止めて下さい(笑)

ただ、元カレ・元カノの悪口を言う場合、もしかして遠回しに今の彼氏・彼女
に共通する不満を述べている可能性があります。余り賢くないやり方ですが、
注意して聞く価値はあるかもしれませんね・・・

まぁ、昔の恋人の話をして、良いことなんて100%ないと断言できますよ^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと違った面から捉えられました!確かに、見栄張っちゃって~ぐらいに思った方が明るく受け止められますね♪

お礼日時:2005/07/20 13:55

私は元カノの話は聞きたいタイプです。


でもそれはどれだけ交際期間があった、どういう人だったかという事だけ。
詳しく教えられてもイライラしてしまいます。

で、私はというと結構話してしまうタイプ。
今まで交際してきた男性の人数も話してしまいますが
やはりいい顔はしませんよね。

話をした時は、終わった事なんだと
いつまでも根に持たない事が大事だと思います。

私は全く知らないよりかは知りたいですが
自らすすんで話さない方がいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに全く知らないのも逆に気になっちゃうかも知れないですね。事細かに聞かれたり、話されたりするのは嫌だなぁ~。
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/07/20 13:48

No.1で回答した者です。



> プライドの高い男性の場合はどうなのでしょうか?

プライドにもいろいろな方向性があるわけで。
俺が一番なんだから俺だけ見ていろ…とか、
俺は昔の事にこだわらない爽やかな男だ、という所にプライドを持っているとか…。

相手が元の恋人の話を口にするかどうかで、自分が話してもいいのか判断すると良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。
そうですね。相手によるから様子を見た方がいいのかもしれませんね!

お礼日時:2005/07/20 10:54

私は男ですけど、聞かれない限り元カノの話はしませんし、聞かれてもあまり具体的に話しません。


特にベッドにいる時に試される様に聞かれる事が多い様な気がするのですが、それを正直に答えようとは思いません。相手の過去に興味を持つのは普通の事だと思いますが、過度に関心を持っても意味がないですし、さらっと話題に出して刺激にする程度で十分じゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。さらっと話すぐらいがいいのかもしれません。参考になりました!ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/20 10:57

話をしたい/聞きたい事はないが


ちゃんと切れているかどうかは
確認したいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに!!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 10:55

私は結婚してますが、今でもたまに元カレ・元カノの話が出ることがありますよ。



私の場合、付き合ってすぐくらいに元カレの話は全部しました。
元カレは今でも大事な人だから、それを分かって欲しくて。
恋愛感情がある訳ではなく、1人の人間として大事だと思ってることを伝えました。

でもNO.1さんの言うように、過去の恋愛話を毛嫌いする人や過去に妬きもちやく人も居るようなので、相手の様子次第で話してみても良いと思います。

元恋人の話が出ても、過去のことなんだから軽く受け止めてくれると嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。自分が好きになった人だから知って欲しいのと、過去として軽く受け止めて欲しいっていうのはわかります。参考になりました。ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/20 10:47

こんにちはー^^



元彼、元彼女の話は、あまり触れたくないですが、話のネタ的に出てくる事は多々ありますよ。
昔の彼女とあんな事があった。。とか、たまに私の彼も話します。
でも別に、それは過去の事。
現在お互いを好きであれば、自然とそんな話題も少なくなってくると思うのです。
逆に何も言わないと気になるかも・・(笑)
その彼女に未練を残している風でさえなければ、私はあまり気にしません★
・・・で、こう受け止めて欲しいというのは・・
そうですね、話す事によって自分が昔どんな事をしてきたか、とか、性格とかを知って欲しいと自分は思って話すと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっかぁ。何も言わないと逆に気になりますね!(笑)話すことによって自分を知って欲しいというのも納得しました。ご返信ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/20 10:29

昔の恋人の話をすることはあります。


「こんなに愛し合っていたんだ」というような話はしないです。
(実際の所、当時は愛し合っていたかも知れないけど今はその時の気持ちなんて忘れ去って思い出せないので。)

こんなところに行った、あれを食べた等々、話すとしても過去の出来事みたいな事だけですね。
相手には「過去の出来事」として受け止めて欲しいですし、そこで変な嫉妬でひねくれないで欲しいです。

どんな些細なことでも、元の恋人の話を毛嫌いする人もいますので、昔のことを話すかはなさないかは相手で判断して下さい。

私は、昔話をさらりと受け流せる人じゃないと付き合うのは無理です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
やっぱり前付き合っていた人の話を毛嫌いする人も中にはいるんですね。
プライドの高い男性の場合はどうなのでしょうか?
お礼で質問してしまってすみません。

お礼日時:2005/07/20 10:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJumpin' Jack Flashって何ですか?

好きな曲なんですが、意味がさっぱりわかりません。
どなたか訳してください。

I'm Jumpin' Jack Flash,
It's a gas! Gas! Gas!

http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/JUMPING-JACK-FLASH-lyrics-The-Rolling-Stones/FBDB0AFD9BEB54064825689A00250E65

Aベストアンサー

こんにちは
誰も回答しないですね(笑)
やっぱり難しい質問なんでしょうか。

ネイティヴに聞いたんですが、
"Google"で検索してましたよ。
何だパッとわかるようなものでも
ないのかも知れないですね。

"jumping jack"というのはヘロインの事ではないか
ということです。この説を信じるなら
"I'm jumpin' jack flash"は
”ヘロインをきめて、ハイになっている”
っていう感じでしょうか

歌詞全体を考えると
1番
"I was born in a cross-fire hurricane ・・・"
2番
"I was raised by a toothless, bearded hag."
3番
"I was drowned, I was washed up and left for dead"
とそれぞれ始まっています。

なんだかこれまでこういう酷い目にあった、とか
俺は生まれついてのアウトローなのさ
というような内容ですよね。
そして
"But it's all right, I'm Jumpin' Jack Flash"
というわけです。

乱暴ですがまとめると
"色々ろくでもない目にあったけど、どってことないぜ、俺はjumpin' jack(ヘロイン)をきめてバッチリなのさ"

当時ドラッグというのは、新しい可能性を開くもの
すべてを超越する神のように”すごいもの”という
風に熱狂的に信奉されていましたから
ドラッグの事を肯定的に歌う意味があったのだと思います。

"gas"についてですが
"The party was a gas. "というと
"パーティは最高だった"という意味になります。

こんにちは
誰も回答しないですね(笑)
やっぱり難しい質問なんでしょうか。

ネイティヴに聞いたんですが、
"Google"で検索してましたよ。
何だパッとわかるようなものでも
ないのかも知れないですね。

"jumping jack"というのはヘロインの事ではないか
ということです。この説を信じるなら
"I'm jumpin' jack flash"は
”ヘロインをきめて、ハイになっている”
っていう感じでしょうか

歌詞全体を考えると
1番
"I was born in a cross-fire hurricane ・・・"
2番
"I was raised by a tooth...続きを読む

Q一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがた

一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがたまたま性病感染者かもしれないし。完璧な童貞か処女じゃない限り、全て危険因子の持ち主だね。
大抵の人は過去にこだわらないなんて言ってるけど、こだわらないほうがアホや。
反論お願いします。

Aベストアンサー

おっしゃるとおり、童貞か処女じゃない限り危険因子を持っている可能性はありますね。
ただ、危険因子が実際にあるかないかは期間で判断できますね。妊娠なら半年もあればしてるかしてないかわかる。性病は潜伏期間の長いのもあるが、短いのもあるので、短いのは期間でわかる。
なので、知り合ってもすぐエッチしないというのは重要なことですね。

さらに、そのような現象的な判断だけでなく、知り合って、相手の人間性を知れば、危険因子をもつ確率が高い人か低い人かは判断できます。世の中何ごとも100%0%というのはめったに存在しませんから・・・処女童貞でもAIDSの可能性はあるわけで・・・ある程度の確率判断は無意味ではありません。

なお、知りあってすぐにエッチしなくても、その間に浮気されたら一緒だろう、というご指摘もあろうかと思いますが、それも付き合って人間性を判断すれば、完全に正確な判断は無理ですが、確率的にある程度信頼性のある判断は可能でしょう。

反論になってるかわかりませんが、こんなとこかな?

QJack Daniel's のラベルのフォント名は?

"Jack Daniel's のラベルのフォント名"とタイトルに書きましたが、正確にはJack Daniel's のラベルのTennesseeと書かれている筆記体部分のフォント名を知りたいと思っています(ウイスキーのJack Daniel'sです)。そのフォントの入手方法なども分かりましたら教えていただけるとありがたいです(シェアorフリーどちらでも)。ここでは画像をアップロードできませんので分かりづらいかと思いますが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

No.1さんお答え通りなのですが、それでは余りに愛想がなさ過ぎ(笑)ですので、下記をお調べ下さい。

アメリカのフリーフォントのサイト

 http://www.dafont.com/
 http://www.dafont.com/theme.php?cat=601

の中に「Calligraphy」というカテゴリーがあるので、そのサイトの「Custom Preview」の部分に「Tennessee Whiskey」と自分で打ち込んで見て下さい。お好みのフォントが見つかりましたか。私は「English」というフォントを時々英文レターなんかに使わさせて貰っています。これはかなり似てはいますが、大文字の跳ね方が大分違うと思います。

ひょっとするとずいぶん近いフォントが見つかるかも知れません、多分「フリーフォント」ですから自由にダウンロード出来ますよ。

フォントのダウンロード・インストール方法はご存じですよね、そこまて到達して、お好みのフォントが見つかり、インストールの仕方分からなければ、此所で「補足」の形で聞いてきて下さい。詳しく指導します(笑) 頑張ってください。

No.1さんお答え通りなのですが、それでは余りに愛想がなさ過ぎ(笑)ですので、下記をお調べ下さい。

アメリカのフリーフォントのサイト

 http://www.dafont.com/
 http://www.dafont.com/theme.php?cat=601

の中に「Calligraphy」というカテゴリーがあるので、そのサイトの「Custom Preview」の部分に「Tennessee Whiskey」と自分で打ち込んで見て下さい。お好みのフォントが見つかりましたか。私は「English」というフォントを時々英文レターなんかに使わさせて貰っています。これはかなり似てはいま...続きを読む

Q元カレ、元カノの話

元カレ、元カノの話

 20半ばの女です。知り合って1カ月ぐらいの同年代の人と遊んで、手をつなぐ関係になったのですが、私は過去の話を聞かれたりされたりするのが嫌いです。どういう付き合いをしてきたのか、交際期間や、年齢、どういうタイプだったのかは、気になるので聞いたり、聞かれたら答えますが、やたら元カレとのエピソードを聞かれたり、元カノの話をされても全く興味がありません。
 ですが、知り合った彼はよく過去の話を振って、元カレの話を聞きたがり、そういう話を面白いからと言います。私が、元カレの話を聞かれたり、元カノの話をしたりしてほしくないって言うと、「分かった。もう聞いたりしないし、俺もやめるわ。また他に嫌なことあったら言ってな。」って言ってくれたんですが、数分たったらまた元カレの話になり、言ってることがめちゃめちゃで一緒にいて楽しいと思えなくなりました。
 彼の発言や行動から私って友達感覚でしかないのかなと思い、恋人みたいにラブラブな関係じゃないし、どういう付き合いなのかよくわからくなっています。彼に気持ちを聞いたときに、私たちってどういう関係?って聞いたら付き合ってるって返ってきたし、彼女って思ってくれてるの?って聞いたら思ってるよ!って言われたんですが、彼の本音がいまいちつかめません。
 男の人が元カレの話を聞きたい、あるいはその話で面白い内容を期待してるってどういう心境なんでしょうか?私って遊ばれてるんですかねぇ・・・?ご意見のほどよろしくお願い致します。

元カレ、元カノの話

 20半ばの女です。知り合って1カ月ぐらいの同年代の人と遊んで、手をつなぐ関係になったのですが、私は過去の話を聞かれたりされたりするのが嫌いです。どういう付き合いをしてきたのか、交際期間や、年齢、どういうタイプだったのかは、気になるので聞いたり、聞かれたら答えますが、やたら元カレとのエピソードを聞かれたり、元カノの話をされても全く興味がありません。
 ですが、知り合った彼はよく過去の話を振って、元カレの話を聞きたがり、そういう話を面白いからと言います。私が...続きを読む

Aベストアンサー

人それぞれでしょうけど、少なくとも私は好きな人の元カレの話など聞きたくありません。
ましてや彼女が嫌がっているならなおさら・・・・
しかも面白い話って・・・・・
どう思っているのか私の方が聞きたいくらいですw

あなたが嫌なら、元カレの話をふられたときに「わかんない」「もう終わったことだから思い出したくない」ときっぱり拒否して話さないようにしては?
それでもしつこく聞くようなら、あなたの事は本気では無いのでしょう。友人の延長的な感じで。
だって、好きな人が嫌がることをするなんて、とても思いやりを持っているとは思えないので。

QSkypeのRingjackerを出てこなくしたい

SkypeのRingjackerをダウンロード?してみたのですが、
英語が煩わしかったのと、思っていた機能がなさそうだったので、使わないことにしました。
でも、その後Skypeを立ち上げるたびに英語のRingjackerのウィンドウが出てきます。
これを出てこないようにする方法をご存知の方、教えてください…

Aベストアンサー

ツール→さらに活用→エクストラを整理→ringjackerのアイコンを右クリック→消す

Q元カレ・元カノの話を聞いて妬くのは焼きすぎですか?

私は基本的にヤキモチ焼きだと思うのですが、つきあってる人の過去話で妬くのって、やっぱり焼きすぎでしょうか?

今半年ほど付き合ってる人がいて、その人の過去の恋愛話を何度か聞いているのですが、その話を思い出すたびにむかむかいらいらしています(~_~;)
なにしろ内容が(私的には)すごく濃くて、5年つきあっていたとか(その人を想った期間だけなら13年!)、一番短い交際でも1年半だとか(長いと思う・・(笑))、結婚しようと思った人も2人いたとか、交際期間が彼以前では数ヶ月が最高な自分にとっては、ガク~~とくる内容ばかりです_(._.)_

まあでも所詮過去話なんだから、こだわるのはおかしいというのは自分でもわかっています。
彼は今すごく私を大事にしてくれていて、それは本当に幸せなことだと思っています。でも、ダメなんですよね。たまにふっと彼の過去の話を思い出してイライラしていまう(-_-メ)

こんな風に過去話でイライラするのってやっぱり妬き過ぎでしょうか?また、私みたいな人っていらっしゃるもんなんでしょうか?(~_~;)

Aベストアンサー

私もあなたと全く同じだと思います! もし同じだとしたら、多分以下のことが当てはまるのでは?
・相手から話すんじゃなくて、自分から聞いちゃう(相手が話すのを嫌がっても無理やり聞き出しちゃう)。
・相手の過去に興味があるというより、「過去には何もあって欲しくない。私が最初で最後の女だったらいいのに」という願望があるからこそ、そういう答えを期待して、聞いちゃう。
・第三者に、そんなに彼を好きなんだねと言われると、ちょっと違和感。(付き合ったら必然的に気になってしまうだけ。)
これらが当たっているとしたら、以下に述べる私の経験がお役に立つのではと思います。

私も、今まで、相手の過去を聞いた結果、ジェラシーーーが抑えきれなくなったり、相手を責め続けて嫌われたりして、苦しみました。
で、行き着いた結論は、心を広く持つなんて無理。それに、気になる気にならないは単なる性格の問題だから、別にそういう点で心を広く持つ努力なんて必要ない。(例えば、ある人は彼氏に鼻毛が出てたら気になる、別の人は気にならない、その程度の差に過ぎないんだから自分を責めない。)
なので対処法としては、これから新しい人と付き合う場合、もう絶対、相手の過去は聞かない。付き合い始めから、あらかじめ「私すっごい嫉妬深いから、絶対過去の話しないでね」と言っておく。
この方法で、私はやっと、新しい彼と心安らかにお付き合いが出来て、結婚までたどり着きました。

聞いてしまった今の彼の過去をふっきる方法としては、「ほんとうは、今までの彼女との恋愛なんてたいしたことなかったのよね!?私とがダントツでイチバン濃くて充実してるよね?!ね?!ね?!」と言って無理やりでもウンといわせる。そしてあなた自身そのように思い込むのがいいと思います。
いかがでしょう?

私もあなたと全く同じだと思います! もし同じだとしたら、多分以下のことが当てはまるのでは?
・相手から話すんじゃなくて、自分から聞いちゃう(相手が話すのを嫌がっても無理やり聞き出しちゃう)。
・相手の過去に興味があるというより、「過去には何もあって欲しくない。私が最初で最後の女だったらいいのに」という願望があるからこそ、そういう答えを期待して、聞いちゃう。
・第三者に、そんなに彼を好きなんだねと言われると、ちょっと違和感。(付き合ったら必然的に気になってしまうだけ。)
こ...続きを読む

QI already caught the Jack virus.

Jack というアメリカ人と話していた時に私が、I already got the Jack virus. I can't stop laughing. と言うと、
I already caught the Jack virus.に直されました。
理由を聞くと「こくじん」でない限り「got」を使うなとのことでした。
しかし昔、教科書か英語の先生が「風邪を引く」に「got」を使っていました。
「got」はこの場合本当に African-American だけなんでしょうか?
では学校で教わった事はどうなってしまっているのでしょうか??
この人の個人的な環境がたまたまそうだったのでしょうか?

一般的な事についてよくわかりませんので、
どなたか説明をお願いいたします。

Aベストアンサー

Gです。 こんにちは!! 風がなくなると-15度でもheat waveを感じるのはGlobal Warmingのせいでしょうか。 学者さんたちが100%正しければ学者ではなく学者さんでも喜んで受け入れることが出来るここ一週間です。

got a virusをいう表現をAfro American Expressionだというのは極端すぎます。

Caught a coldとGot a coldでも同じです。 黒人でない人がI got a coldというのを聞いた事がないはずはありません。 

一般的にもgetを使った表現の方がよりよく聞くのは私が黒人の社会に住んでいるとでも言うのでしょうか。

colloquialだとかslangishだといいたいのであればそういえばいいのです。 黒人の表現だからやめな、は非常に偏見そのもののコメントとされます。

このカテで昔、アメリカ人の一般的な表現を公に「間違っている」と批評した人(たち)がいましたが、それに対する私のコメントの「言っている人に対して自分は何様だと言いたいのだろうか」と同じように、その人に言いたい気持ちになる人はアメリカでは多いと思いますよ。 それも黒人に対して偏見を持っている人に対していったら喧嘩沙汰になるでしょう。 <g>

確かに、この表現(gotを使った)はcolloquialと言われた(無日本では口語といわれていたフィーリング)表現として扱われています。 だからといって「黒人表現だ」というのは極端過ぎます。

ここの気温を見て「Global heatingは解決した」というのと同じレベルと見てもおかしくないほどのコメントだと思います。 <g>

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

Gです。 こんにちは!! 風がなくなると-15度でもheat waveを感じるのはGlobal Warmingのせいでしょうか。 学者さんたちが100%正しければ学者ではなく学者さんでも喜んで受け入れることが出来るここ一週間です。

got a virusをいう表現をAfro American Expressionだというのは極端すぎます。

Caught a coldとGot a coldでも同じです。 黒人でない人がI got a coldというのを聞いた事がないはずはありません。 

一般的にもgetを使った表現の方がよりよく聞くのは私が黒人の社会に住んでいるとでも言う...続きを読む

Q元カノに風邪を心配するメールを送ること。 振られた元カノが仕事を休まなければならないほどの風

元カノに風邪を心配するメールを送ること。




振られた元カノが仕事を休まなければならないほどの風邪を引いたのですが、風邪を気遣うメールが元カレから来たら迷惑でしょうか?

Aベストアンサー

困った時に、一言伝える、美味しいモノを食べさせてあげる、これは別れ方によります。

誠意と認識してもらえれば良いですね。

しかし、優しさだけでは互いに新しい方向性が見えなくなります。

元彼女を更に泣かせることになりますよ。

なので、友達感覚~恋人未満程度の無難なメールなら相手も気軽に受け入れてくれると思います。

元カノさんの風邪が早く治れば良いですね。

QローリングストーンズのJumping Jackの歌詞を知りたいです。

ローリングストーンズのJumping Jack in the flash の歌詞を知りたいです。どこかで閲覧できないでしょうか

Aベストアンサー

こちら↓でよろしいでしょうか?


http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/JUMPING-JACK-FLASH-lyrics-The-Rolling-Stones/FBDB0AFD9BEB54064825689A00250E65

参考URL:http://www.sing365.com/

Q元カノの心情を教えてください。振られた元カノから誕生日プレゼントが送られてきました。ちなみに元カノと

元カノの心情を教えてください。振られた元カノから誕生日プレゼントが送られてきました。ちなみに元カノとは住所を聞かれた時以外連絡は取っておらず、しかもその時のラインも非常に素っ気ないものでした。とても素っ気なかったのに加え、避けられていたような気もしていたため、何故誕生日プレゼントをくれたのか理解できません。素っ気なくするということは、嫌いという感情があってもおかしくないはずです。しかし、嫌いな相手にわざわざ誕生日プレゼントを買って送るなんてことはしないと思います。元カノの心情について、予想で構いませんので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その話だけでは相手の気持ちは分かりませんが私の妄想で話させていただきます!
1、喧嘩をして別れた為ラインが素っ気なく成ってしまったが本当はまだ好きである!
2、付き合っている期間がまだ短くて自分は誕生日プレゼントをもらったのに返していないからそのために返した!
貴方は復縁をしたいのですか?
それならまだチャンスは有ると思います!
応援しています!
頑張って!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報