知ってる人、教えてください。

スペックも。

A 回答 (1件)

インプレッサのNEWモデルということですが、これはWRX-STIのことでしょうか?

今のインプレッサシリーズ(ワゴン、STIを除くセダン)は先月一部改良したところなので、来年同様レベルの一部改良をはさみ2003年にマイナーチェンジとなります。

他社のモデルよりモデルサイクルが長い為、マイナーチェンジまではあと2年ぐらいですね。

ですが、STI仕様は東京モーターショーのあとすぐに追加車種が発売されるみたいです。これはラリー車を発売するみたいです。東京モーターショーにも出展すると思いますよ。
これのことを言っておられるのでしょうか?
    • 0