「The JUICE」(ジュース)というアーティストをご存知ですか?
私のお気に入りなんですが、最近全然見なくなってしまって
活動しているのかもわかりません、インターネットでも色々検索してみたのですが
消息がつかめません
些細な情報でもかまわないので何か知っていましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

The JUICEのファンだったわけではないので、確実なことは言えないのですが、既に解散しているようです。



Vo.の村田有希生さんは97年末頃~99年8月まで、the cimonsというインディーズのバンドで活動されていました。現在は my way my love というバンドで活動中で、先日、CDが発売になっています。参考urlに、所属されているレコード会社のアドレスを入れておきますね。

key.のイタルさんは、97年夏、T.M.Revolutionのツアーにサポートで参加されています。T.M.R.へのサポート参加は、この1回のツアーだけで、その後は何をされているのかは・・・・???

村田さんのファンになり、さかのぼるうちに知ったバンドなので、上の2人以外については何も知らなくて申し訳無いのですが・・・。

参考URL:http://www.delicious-label.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK「あしたをつかめ」の主題歌 GOING UNDER GROUNDの歌の題名

NHK「あしたをつかめ」という世の中の色々な仕事を紹介する番組があるのですが、主題歌でGOING UNDER GROUNDの歌の題名を教えてください。
番組では、アーティストの名まえしか見つけられませんでした。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

『トワイライト』でしょうか、違ってましたらスミマセン。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015814/VICL-35571.html

Q佐藤公彦(ケメ)の消息

昔、佐藤公彦(ケメ)の大ファンでした。今の彼の消息をご存知の方教えてください。また、彼のCDの入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのサイトに追跡情報があります。他の芸能人なんかも
調べられて便利ですよ。
どうやら1989年以降、現在に至るまで音楽活動は、殆どされいないようです。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s14.html

Q非素人でも素晴らしいと思えるアーティスト

私自身、プロの作曲家を目指した時期がありました。
そんな私が思うよい音楽とは、「予想外の連続で、完全に聞いたことのない音楽」です。
今メジャーシーンで活躍するアーティスト様の楽曲の大半は「ああ、なんとなくどこかで聴いたことのある曲だなぁ」という感想です。
なんとなくいいじゃなく、自分の全常識が引っ繰り返る。それぐらいインパクトのあるアーティストさまをご紹介いただけたらと思います。
なお、ご自身の音楽経験に相当な自身を持っていらっしゃる方のみご回答お願いします。
ちなみに私が最近いいと思えた音楽は、ペルソナ4の曲、Reach out the truthぐらいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 
http://warainaki.com/pc/disco.html
これは?
 

Qライシグサンロックフェスってチケットなくてもアーティストのグッズだけでも購入することは可能ですか?

ライシグサンロックフェスってチケットなくてもアーティストのグッズだけでも購入することは可能ですか?

Aベストアンサー

グッズは会場「内」受け取りという巧妙な作戦で売られる。無理でしょう。

Q女声低めでもキーのあうお勧めアーティストを教えていただけませんか。

本来はカラオケのカテゴリで質問すべきかもしれませんが、
こちらの方が望んでいる答えが得られそうなので質問させて下さい。

私は女性なのですが声が低めで、
歌えるミュージシャンが少ないのがカラオケでの悩みです。
キーをほとんど変えずに歌えるのは、
 ・エゴラッピン
 ・UA
 ・山崎まさよし
 ・スピッツ
ちょっと頑張れば椎名林檎も歌えます。
Cocco、柴田淳、Salyuはキーを1つ、
JUDY AND MARYやCHARAは3つくらい下げないと歌えません。
海外アーティストは比較的キーがあう歌手が多いのですが…。

皆が知っているヒット曲的なもの(HYなど)も
歌えるとカラオケでも盛り上がれると思うのですが、
声が出ない上に今の流行をあまり知らないので困っています。

男性歌手でも、女性歌手でもいいので、
私にキーのあいそうなアーティストがあれば
教えていただけないでしょうか。
自分の音楽ライフの充実にもなりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も声が低めの女性です。

昔から、奥田民生さんの曲が歌いやすくて、よく歌ってます!
「男性の曲で男性にしてはキーがちょっと高い曲」であれば、けっこう歌いやすいですよね。
SMAPとか、アジアンカンフージェネレーションとかGReeeeNとかも歌いやすいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報