ソーセージマフィンのソーセージって豚を使ってるのでしょうか?
それとも牛ですか?それともそれ以外のものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

豚です。

ちなみに、てりやきマックバーガーも、
ソーセージマフィンよりひとまわり大きいソーセージパティを使っています。
    • 1

ryutoさん、こんにちは

豚肉を使用しています。
詳しくは、下記URLでお確かめください。
http://www.mcdonalds.co.jp/foods/secret/allergen …

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/foods/secret/allergen …
    • 0