デスクトップアクセサリが、無料でダウンロードできるサイトがあったら教えて下さいm(__)m
特に動物物が欲しいです。よろしくお願いしますっ!!

A 回答 (4件)

少し趣向を変えて・・・


・・見ればできる・・からみてください

参考URL:http://www.yy-web.net/~pekiko/nanika/
    • good
    • 0

フリーといったらここでしょう!



参考URL:http://www.gekka.com/org.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ。
いろんなのがいっぱいあってビックリです!!

お礼日時:2001/10/18 14:43

かわいいですよー。



参考URL:http://www.ushikai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
かわいかったで~す(^O^)/

お礼日時:2001/10/18 14:39

こんにちは。


デスクトップアクセサリとは違いますが、デスクトップテーマで良ければ参考URLに載せてある所などどうでしょうか?

参考URL:http://www.ultratheme.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
犬のやつが気に入りました(^-^)

お礼日時:2001/10/18 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsunippin tool をアクセサリに戻すには

もともとアクセサリのフォルダにあった snipping tool のショートカットをディスクトップにコピーしようとしたら、アクセサリから消滅してしまいました。ディスクトップにできたショートカットのプロパティを見ると、ファイルはもとのCドライブにはなく、リンク先が %SystemRoot%・・・ となっています。もとに戻す(アクセサリーへ、Cドライブへ)にはどうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

>もとに戻す(アクセサリーへ、Cドライブへ)にはどうしたらいいでしょうか。
スタートボタンをクリックしてすべてのプログラムを右クリックするとエキスプローラで開けます。
その中に「プログラム」フォルダがあり、更に、その中に「アクセサリ」がありますので、そこへデスクトップに移動したSnipping Toolのショートカットを戻してください。
デスクトップにコピーしたいときは右クリックメニューでコピーを選択し、デスクトップで右クリックして貼り付けます。
右ドラック(右ボタンでドラック)では離した位置へ移動またはコピーを選べます。

Qデスクトップアクセサリ!

デスクトップアクセサリってPCに負担かけるんでつかね?
重くなるとかメモリ喰うとか無いでつか?
またですね、XP対応のソフトでもVistaで動作しますかね?
この点についても知りタイでツ。
 最後に!Yodm3Dとデスクスペースだったかな?このソフトの関係、
今でもYodmは確保できるのか?(確保はできたのでしぇがもしかしたら有料だったらと思うと恐怖)一応手に入れましたのでリンクは結構ですよ。
最近Yodmをダウンロードしたとかそんな人が御教授してくださると^^

Aベストアンサー

> デスクトップアクセサリってPCに負担かけるんでつかね?

メモリを消費します。
従って動作が重く夏要因となります。

> またですね、XP対応のソフトでもVistaで動作しますかね?

それはソフト次第です。

Qyumによるアップデートを元に戻す方法

Fedora Core 5 を使用しています。

yum update による更新を行いました。
この更新を取り消して、以前の状態に戻す方法はありますか。

Windows では Me 以降、「システムの復元」によりソフトの
インストール前まで戻すことができます。

Fedora にこのような機能はありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

パッケージをアップグレードすると、以前のファイルなどは上書きされますので、システムの復元のように戻すことはできません。

パッケージをダウングレードしたいのでしたら、必要なバージョンのrpmパッケージをダウンロードして、ダウングレードインストールすれば良いです。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/796downgrdrpm.html

ダウングレードしたいのではなく、設定ファイルを元に戻したいということでしたら、バックアップしていないなら無理です。

Qデスクトップのアイコンがいっぱいになってきたのですがデスクトップで管理

デスクトップのアイコンがいっぱいになってきたのですがデスクトップで管理するのが便利だと思うようになりなかなか整理できずにいいます。
自分はデスクトップに何もおかないデザインが好きなで、Dockさえあればいいと思っています。

そこでデスクトップをもう一つつくれないかと思い、探してみましたが
デスクトップをもう一つつくれるのはつくれるのですが、既存のアイコンは変わらずウィンドウだけが消える仕組みです。
なのでデスクトップは見栄えの悪いままです。

デスクトップフォルダをもう一つ作るような気持ちで
二つのデスクトップができるようなフリーソフトを知りませんか?
雑な文ですいません;

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
デスクトップに「もう一つ」という名のフォルダーを作り、その中にデスクトップのアイコンを入れればすっきりする
 

Qメモ帳を元のアクセサリに戻す方法を教えてください。

プログラムのアクセサリの中のメモ帳をデスクトップ上にドラッグしてしまい、アクセサリの中から消えてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

どうか教えていただけるようお願いいたします。

Aベストアンサー

 メモ帳アイコンをデスクトップにD&D(ドラグ・アンド・ドロップ)で移動した操作の逆を行えば元に戻ります。

1) まず、デスクトップ上のメモ帳のアイコンをドラグします。
 スタートメニューに行き着くまで、かなり長い操作になりますので、途中で左ボタンを放してアイコンが行方不明になってしまわないように、左ボタンをしっかりと押さえられるように注意して下さい。
2) メモ帳アイコンをドラグしたままマウスポインタをスタートボタンの上に移動します。
 すると、スタートメニューが開くはずです。
3) スタートメニューが開いたらマウスポインタをプログラムの上に移動。
 すると、プログラムが開きます。
4) 続いて、アクセサリに移動すると、同様にアクセサリが開きます。
5) アクセサリの中まで移動してください。
 ドロップが可能な状態では、ドロップする位置に横棒が表示されます。
6) 希望の位置に移動し終わったら、左トリガを放してください。
 これでメモ帳のアイコンは元の位置に戻ります。

 もし、途中で訳がわからなくなったり、最後に放す位置に横棒が現れなかったら、一旦マウスポインタをデスクトップの何も無い場所まで移動して放してください。
 メモ帳アイコンはまたデスクトップに戻ります。
 デスクトップに戻ったメモ帳アイコンをつかまえてリトライです。

 スタートメニューからデスクトップへの移動は、移動先のデスクトップが常に画面一杯の広い範囲なので簡単にできてしまいますが、メニューへの移動は慣れないと結構難しいかもしれません。
 失敗しそうになったら、一旦デスクトップに戻し、何回も挑戦してみてください。
 また、デスクトップのメモ帳アイコンをそのまま残し、スタートメニューのアイコンも復活させたいなら、左ボタンでドラグする代わりに右ボタンでドラグしてください。
 ドラグをはじめてからの操作は左ボタンの時と同じ。
 最後に右ボタンを放した時に、マウスポインタの位置にメニューが開きます。
 そのメニューの中から、「ここにコピーする」を選べば、デスクトップに移動してしまったメモ帳アイコンの複製がスタートメニューにも作られます。

 また、スタートメニューのアイコンは、スタートメニューの中でD&Dすれば場所が移動できます。
 もし、違う場所にメモ帳のアイコンを落としてしまったら、落としてしまったメモ帳のアイコンを同じようにD&Dで目的の位置まで移動してください。

 操作ミスによってスタートメニューのアイコンを他の場所に移動してしまうのを防止するには、スタートボタンの上で右クリックしてタスクバーとスタートメニューのプロパティーを開きます。
 スタートメニューのタブをクリックし、カスタマイズボタンをクリック。
 スタートメニューのカスタマイズの中の詳細設定タブをクリック。
 スタートメニュー項目の中にある、「[スタート]メニュー項目をドラッグ/ドロップできるようにする」の右側にあるチェックボックスのチェックを外し、OKボタン。
 プロパティーのダイヤログもOKボタンで閉じてください。
 以後、スタートメニューの項目はD&Dできなくなり、保護されます。
 間違って移動してしまったメモ帳アイコンを元に戻す前にこの設定を行うと元に戻せなくなるので、設定はメモ帳アイコンを元に戻してから。

 メモ帳アイコンをデスクトップにD&D(ドラグ・アンド・ドロップ)で移動した操作の逆を行えば元に戻ります。

1) まず、デスクトップ上のメモ帳のアイコンをドラグします。
 スタートメニューに行き着くまで、かなり長い操作になりますので、途中で左ボタンを放してアイコンが行方不明になってしまわないように、左ボタンをしっかりと押さえられるように注意して下さい。
2) メモ帳アイコンをドラグしたままマウスポインタをスタートボタンの上に移動します。
 すると、スタートメニューが開くはずで...続きを読む

Qダウンロードが終えるごとにダウンロードの指示はめんどくさい。登録すると勝手にダウンロードしてくれるソフトありませんか?

いっぱい一気にダウンロードをするとパソコンがおそくなります。かといって、ひとつのダウンロードが終えるごとにまたダウンロードの指示はめんどくさいです。登録すると勝手に次から次にダウンロードしてくれるフリーソフトありませんか?

Aベストアンサー

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2236000
のNo.1さんも指摘しておられますが…マニュアルをきちんと読まれた方がいいですね。大概のダウンロード支援ソフトには同時に実行する最大ダウンロード数を設定する機能が付いています。その設定を例えば"1"にすれば、同時に2つのものをダウンロードすることはなくなります。と同時に、次々とジョブを追加して行けば一つが終わるごとに次のものを自動的に実行するようになります。

QiMac Firmware のアップデート前の状態に戻すには

iMac Firmware Update 4.1.9をアップデートしたのはいいのですが、起動時に必ず起動ディスクを選択画面とパスワードが要求されてしまいます。アップデートする前の何もパスワードや選択画面がないようにしたいのですが、どうしたらよいですか?

Aベストアンサー

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=106482
ここに、解決法か参考になる情報が載っていると思います。

Qデスクトップ改造

デスクトップを改造(見かけが変わる)できるフリーウェアが一ヶ月?程前にVectorのサイトのトップにあったのですが、今は勿論更新されていて、トップにはありません…

名前なども忘れてしまって、とりあえず デスクトップ 改造 で検索はしているのですが、なかなか行き着きません。

どなたか、知っている方は教えてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

多分これでしょう。『WindowBlinds4日本語版』。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se339293.html
http://www.windowblinds.jp/

Vectorがトップページでしつこいほど宣伝してたデスクトップ改造ツール、というとこれしか思い当たりません。

この回答をご覧の方の中で『馬鹿言ってんじゃねー!!』と思われた方、あなたは間違ってません。
WindowBlinds4日本語版はフリーではなく、製品版ですから。
しかしながら…PC雑誌などでは本家WindowBlindsが『フリーウェア』扱いで取り上げられているケースもかなり見受けられます。質問者の方もこうした記事をどこかでご覧になった記憶が元で勘違いされたのでは?と私は推測してるのですが…違ったらごめんなさい。

先述したようにWindowBlindsは別途配布されるフリー扱いのテーマスキンを利用することによってシェアでありながらレジストせずに使う方法があるみたいです。
(正直、私には複雑でよー分かりません。)

他にデスクトップ改造ツールとして有名なのは、『StyleXP』と『Samurize』辺りでしょうか。

『Samurize』はフリーウェアです。この辺を参考に。
http://ringonoki.net/tool/kaizou/samurize.html

『StyleXP』はシェアらしいですが…パッチ適用などの方法でレジストせずに利用する方法があるような。
http://www2.ueda.ne.jp/~higuchi/htm/VisualStyle.htm
ここ辺り参考になりますか。

多分これでしょう。『WindowBlinds4日本語版』。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se339293.html
http://www.windowblinds.jp/

Vectorがトップページでしつこいほど宣伝してたデスクトップ改造ツール、というとこれしか思い当たりません。

この回答をご覧の方の中で『馬鹿言ってんじゃねー!!』と思われた方、あなたは間違ってません。
WindowBlinds4日本語版はフリーではなく、製品版ですから。
しかしながら…PC雑誌などでは本家WindowBlindsが『フリーウェア』扱いで取り上げられているケー...続きを読む

QIE9をIE8に戻す方法教えてください

 windows 7のアップデートをしたら、IE9のアップデートも要求され、特に考えずにアップデートしたら、IEのタブが勝手に一番上に移され、ついでにお気に入りバーも消されてしまいました。
 もとに戻したいのですが、どうすればいいですか。
(1)IE8に戻す方法。
(2)IE9のままでタブを前の状態に戻す方法

 どちらかご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

(1)IE8に戻す方法。
IE9 をアンインストールすれば前回使用していたバージョン(IE8)に戻ります。

IE9 のアンインストール方法
スタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→左上の「インストールされた更新プログラムの表示」をクリック

[更新プログラムのアンインストール] の下で、Microsoft Windows セクションまでスクロールして
[Windows Internet Explorer 9] を右クリックして [アンインストール] をクリックし、メッセージが表示されたら [はい] をクリックしてください。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

(2)IE9のままでタブを前の状態に戻す方法
IE9の仕様ですので無理です。 この仕様に慣れるしかないですね。

お気に入りは右上の☆マークが「お気に入り」です。

QGOOGLEデスクトップサーチ

日本語版のGOOGLEデスクトップサーチが出たのでインストールしました。OUTLOOK EXPRESSを使っているのですが2000件くらいのメールがあるのに一件しかインデックスされません ヘルプにしたがって再インストールしてOUTLOOK EXPRESSを立ち上げた状態で一晩置いておいてもかわりません  皆さんいかがされていますか? よろしくお願いします

Aベストアンサー

わたしはサンダーバードを使っているので、
アウトルックエクスプレスが同じかどうかは
わかりませんが、私の場合はPCのデータの
インデックスが完了するまでに4日かかりました。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報