プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーデニングにあまり関係ないかもしれませんが・・・、上司にゴムの木の強度を
調べてほしいとたのまれまして・・・、(どこに書き込みしていいかわからないかったのでここにしました 笑)。
樹木の比重や、強度などがかいてあるとこなどを知っている方すぐに教えて下さい。
明日の昼までに提出なので・・・お願いします。

A 回答 (1件)

maria78さんこんばんわ。


お仕事大変そうですね。
下記URLにかなり詳しい情報が載ってます。
参考にして下さい。
お仕事がんばってください!

参考URL:http://www.prowd.gr.jp/1300-503rubbertree.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーー!!
このURLはすごい!!!すばらしーーー(笑)!!!
albracさん、どうもありがとうございました。
ほかの木のこともいっぱい載っていてすごく参考になりました。
これで、明日の仕事はばっちりです。(笑)

お礼日時:2001/10/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!