人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

大学でよく関関同立や産近甲龍はよく聞くのですが、産近甲龍のもう1つしたのレベルの大学はどこでしょうか??教えてください。おねがいします

A 回答 (2件)

一般的によくこういう風に言われていますが、学部によっては同じ学校内でもかなり差があります。

ですから学部別のランクも参考にされてはと思います。#の方の言う、摂・伸は薬学部は国家試験の合格率も高い大学ですし、偏差値もそれなりに高いですが他の学部はそれよりは下がりますし・・経済学部では大経大も聞きますよ。
    • 6
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
学部によってちがいますよね。もっと資料などで調べてみます

摂神追桃

摂南・神戸学院・追手門学院・桃山学院
と続くようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1401728
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ナルホドでした。参考になりました