どこのインターネットサイトに”Netscape 4.7”の無料ダウンロードがありますか?
インターネットで探してるんですが・・Netscape 6とかしか見つからないので・・(==;
誰か教えて下さい!!
ちなみに、windows2000です。

A 回答 (3件)

>”エラー”と言うページになりました、、(^^;

え…そうですか。うーん。私の環境では起きないんですが。ちなみに、どんなメッセージが出るのでしょう。

↓このURLも試していただけますか。(Windows版4.78です)
    • 0
この回答へのお礼

またまた、返事ありがとうございました!!m(_ _)m
学校の先生が多くある本の中から本についてるCDを探して来てくれました!!

パソコン雑誌の付録CD-ROMに入っている事も有ります。

• 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!!(^-^)ノ
この方法でやりました~!!

ここからダウンロードできます。

参考URL:http://home.netscape.com/ja/download/download_co …

この回答への補足

返事ありがとうございます!(^-^)ノ
でも・・ダウンロードのページに行こうとしたら・・
”エラー”と言うページになりました、、(^^;
何故でしょう??

• 0