プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞が紹介されているサイトがありませんか?
教えてください(>__<)

A 回答 (3件)

邦楽の歌詞はうたまっぷかuta-netで出てきます



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08603&t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~有難うございます!!
見れました~~♪

お礼日時:2005/07/20 19:51

参考URL「うたまっぷ」に歌詞があります。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08603&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました~~♪
恐ろしく素早いご回答、有難うございます!!
すっごく助かりました☆

お礼日時:2005/07/20 19:52

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%CD%82 …

この回答への補足

早速のお返事有難うございます。
参考URLですが・・見られないんです。
セキュリティの設定の問題かと思いますが、事情があり変える事ができません。
そこで厚かましいお願いですが、どなたか、歌詞を回答欄に貼り付けてくださいませんか・・?

補足日時:2005/07/20 19:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!