アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分でレース地のベストを作ってみたいと思い、早速レース布を買いに行こうと近場のお店等を覗いてみたのですが、幅の広いレース布でなく2cmくらいの幅でリボン用みたいなレースと、カーテン用の裾に少し模様が入ってる程度の布しかありませんでした。

田舎なので大きなお店もこの近くになく、ネットを流れてみたのですがやはりリボン様(?)みたいな細いレースしか売られてませんでした。

何処かオススメの手芸用品が売ってあるネットショップを知ってる方おられましたら是非教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトは種類も色数もケタ違いです。

一度見てみては?ニット生地専門で1m単位で買えます。

参考URL:http://www.next30.com/
    • good
    • 0

レース生地でいいんですね?



キンカ堂
http://www.rakuten.co.jp/kinkado/1220496/1195527/

アウトレットファブリック
http://www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk/framepage1 …

遊布
http://yuufu.cool.ne.jp/shop/lace.html

アウトレットひでき
http://www.rakuten.co.jp/hideki/553069/

この辺りでお好みのがあるかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えていただきありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/21 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!