海外で勉強したとき、200ページぐらいのノートを使っていてとても気に入って日本に帰って探してみたのですが、とても高いし、ほとんど売ってないところが多い…結局等級ハンズの1冊410円もする200枚つづりのものを買いました、どなたか都内できれば新宿近辺でそんなノートがおいてあるところ、安ければもっとよいのですがどなたか教えていただけませんかー?輸入雑貨やとかにあるのかな??

A 回答 (2件)

私はリングノートが好きで、ノートを買うときはほとんどリングノートにしています。

前に、確か200ページ(100シート)のリングノートを買ったことがあります。
今も同タイプがあるかわからないのですが、プエブロというメーカーのものでした。
値段は、380円でした。
プエブロは雑貨のメーカーでシンプルなデザインが気に入っています。
ショップもありますし、文具コーナーで扱っているところもあります。
    • 0

http://www.ito-ya.co.jp/shops/shop.html

ページ数は分からないけど、以前に分厚いノートがありましたよ!!
値段も覚えていないけど・・・

あるかどうかは問い合わせが出来るみたいです。
都内ならあちこちにあるから、聞かれたらいかがですか?

メールでも聞けるみたいですよ。
    • 1