プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬休みに泊まろうと思っています。予約したいのですが、パーク側を希望しても、いろいろな名前の場所があってよくわかりません。あまり金額張らないにこしたことは無いのですが、どのサイドどの場所なのかイマイチわかりません。何所が良いのか教えて下さい。

また、アンバサダーホテルのようにキャラクターがいて食事をするところはありますか?なければお勧めを教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

パークの港側はポルト・パラディーゾ・サイドになります。


で、金額が張らないというのが希望であれば「スーペリアルーム」になると思います。

ポルトサイドのスーペリアルームは眺めによって3つに分類されています。
眺めの良い順=値段の高い順に
ハーバー>ピアッツァ>パーシャルとなっています。

とにかく料金を安く押さえたいというのが第一条件であれば、
「パーシャルビュー」のお部屋が良いと思います。
壁などが邪魔で見晴らしは良くないですが、
一応、シー内の海は見えると思います。
私はパークで閉園まで遊んでホテルではほとんど寝るだけだったので、
この部屋でもけっこう満足できました。

お部屋からショーなどを快適に見たいのであれば
「ハーバービュー」のお部屋が良いと思います。

2つの中間に当たるのが「ピアッツァビュー」になると思います。
ピアッツァはお部屋に寄ってけっこう眺めが違うらしいです。
私が泊まったお部屋からは「リドアイル」がけっこうよく見えたので、
ミート&スマイルというショーをお部屋から見ることが出来ました。
でもやっぱり距離はありますし、風向きのせいか、
音が良く聞こえなかったので臨場感などはなかったですが、
場所取りなどをしなくて良いのは楽でした。

また、港は見えませんが「ヴェネツィア・サイド」も
一応、パークに面していることは面しています。
ショーなどは見えませんゴンドラなどが見えるかも。
雰囲気は良いと思います。特に夜はキレイだと思います。

ちなみに、私が今、いちばん泊まりたいのはちょっとお値段が張りますが
テラスルームです!ただ、冬は寒そうですね・・・。

ホテルのレストランは「オチェーアノ」しか利用したことがないのですが、
ショーの時間に合わせて予約(プライオリティ・シーティング)を
しておいたので、テラスからショーを見ることが出来、とても良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすくご説明いただき有難うございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 07:27

ミラコスタのお勧めの部屋は以前回答しましたので参考にしてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1477409
もう少し予算があるなら、テラスルームというのもありますが、一番安くてミラコスタならでは、なら、ご紹介したポルト・ パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー がいいとおもいます。
パークが見えないほうでしたら、アンバとあまりかわりはないですからね。せっかくなら部屋からショーがみえるほうがいいと思います。
ミラコスタではキャラクターがでてくるレストランはありません。お勧めはベッラヴィスタ(どの座席からもショーが見える)ですが、高いので予算がなければブッフェもあるオチェーアノ(テラスに出ればショーが見える)がいいと思います。が、部屋からショーが見えるのでしたら、わざわざこれらのレストランでご飯を食べなくてもいい気がします。せっかく部屋からショーが見えるのにもったいないですからね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1477409
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくご説明いただき有難うございます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!