学園祭の出し物で着ぐるみを使いたいんですが、どこかテレビ局とか美術関係の製作会社とかでもう使わなくなったような着ぐるみをかしてくれるようなところ知りませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

takayuki102さんがどの地域にお住まいなのかがわからないのですが、もし関東であれば、テレビ、イベントの美術等をやっているフジアールという会社がレンタルもやっています。

http://www.tccreo.co.jp/default.htmで見てみて下さい。
但し、有料です。
あと、着ぐるみレンタルで検索してもレンタル会社が見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.tccreo.co.jp/default.htm
    • 0