プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールをチェックしてたとき、差出人がNobodyで、
本文は何も書いていないメールを受け取りました。
添付ファイルも何もなかったです。
返信ボタンを押しても(実際に返信はしてない)
アドレスがでません。
これってなんなのでしょう。
ウイルスとかスパイなんとかっていう、やばいものじゃないですよね!?

A 回答 (2件)

こんにちは。



今朝私の所にも、まるっきり同じの来ましたよ。
多分・・そのアドが生きてるか、存在してるかの
確認ではないのかな?とも・・。

直後に、差出人がNobodyで、アダルトサイトのメールが届いてましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日後私もnobodyで援助交際っぽいメールが来てました(汗)

そんな風に確認する手口もあるんですね・・・

お礼日時:2005/07/30 09:57

私も同じメールが届いていました。


疑わしいので削除しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
削除が一番ですよね!

お礼日時:2005/07/30 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!