アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にPCが1台あり皆で共有しています。私はamazonでよくショッピングをするのですが、ページを開くたびに「ようこそ○○(私のIDネーム)さん」とログイン状態になります。一応パスワードは必ず入れないといけないみたいですが簡単なパスワードなので誰かに見られないかと心配です。gooやYahooみたいにログアウト方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

サインアウト



Amazon.co.jpからサインアウトするには、Amazon.co.jpホームの「もしあなたがXXXXXさんでない場合、サインインしてください」のリンクをクリックしてください。次のページではEメールアドレスやパスワードを入力せず、「ようこそ」タブをクリックしてホームに戻ってください。サインアウトが完了し、アカウントの名前はページ上部のメッセージには表示されなくなります。共有しているパソコンからサインインした場合、必ず最後にサインアウトしてください。そうすることにより、他の方がお客様のアカウントを利用できなくなります。

再びサインインするには、Amazon.co.jpホームの「初めて利用する方はサインインしてください」のリンクをクリックして、アカウントに登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力して[サインイン]ボタンをクリックしてください。ホームに戻ると、メッセージのなかにアカウントの名前が表示されるようになります。

(下記、記載のURLより、引き様しました。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 4

ヘルプに出ていますのでご参照ください。



正直、この方法を知ったときはのけぞりましたが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 11

名前の後にもし違うならサインインしてくださいって出てますよね。


そこクリックして下さい。
たぶん、ログアウトできます。
    • good
    • 2

見たところないようですね。



Internetexplorerをお使いならツール→インターネットオプション→全般→クッキーの削除をしてみてください。

次回からは名前が表示されなくなるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!