rock well 56k HCF modem のウィンドウズ2000用のドライバーを
探しているんですけど・・・・あるのでしょうか?
どこからもらってきたらいいのか分からず困っています
知っている方がいらしゃいましたら教えてください 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Rockwell 56K HCF Modemは、内臓モデムですか?



http://www.reamo.com/reboot/
の一番下にRockwellのドライバー類があります。
該当する背品がありますか?

参考URL:http://www.reamo.com/reboot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

無事取ってこれました!

お礼日時:2001/10/18 13:03

「探しているんですけど」って押し入れの中でも探してるんですか?


rockwell 56k HCF modem
で goo で検索してみてください。
いくらでも出てきますよ。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答していただきありがとうございます!
押入れも茶箪笥も探してみたんですけど・・・
gooを探すのを忘れてました!

お礼日時:2001/10/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWell-Knowポートって?

Well-Knowポートってなんですか?

Aベストアンサー

TCP や UDP で通信を行うときには、相手のプログラムを特定する為に
IP アドレスと、ポート番号を指定します。

ポート番号は通信するプログラム同士が分かっていれば良いのですが、
WEB やメールなど、皆が良く使うプログラムは、ポート番号が決ってます。

それらを「良く知られているポート番号」と言う意味で Well-Known port
と言います。

一番詳しいのは RFC1700 です(→参考URL)が、そこに記述が無いものも
あります(特に Apple 系)。この下に書いたURLのページには、Apple 系の
番号の記述もあります。興味があったらどうぞ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7715/knowledge/port.html

参考URL:http://www.cis.ohio-state.edu/cgi-bin/rfc/rfc1700.html

Q3 usb modemとは??

外国でネット使用をするために 3 usb modemを購入したのですがわからない点が二つあります。
1.現地通貨でいくらか支払ったのですが、それで約一か月はもつといわれたのですが、何がもつのかもよくわからず、また一か月くらいをめどに店にまた支払に行き、引き続き利用してください、と言われました。一か月するとこのMODEMの効果が終わるということでしょうか?

2、また、ダウンロードは、容量の消耗が激しいため、避けてくださいと言われたのですが、この場合、たとえば無料動画視聴をしたり、MSNで通話したりする分にはあまり関係ないのでしょうか?

Aベストアンサー

外国だけしか情報がないのでコメントが難しいのですが・・・

プリベイト式の携帯電話みたいな製品のような気がします。
イーモバイルなどのモデム端末は契約してからの利用ですが、
それをプリベイト式に当てはまると何か同じような気がします。

>ダウンロードは、容量の消耗が激しいため、避けてくださいと

一定量ごとの情報量で料金が設定されているのではないでしょうか?
もしくは情報量に一定の料金で上限設定があるのでは?
ですから「容量の消耗が激しいため」といよりも「知らない間に
使いすぎるといけないよ」みたいな感じ?

>それで約一か月はもつといわれたのですが、
ですから例えば毎日1回メールして・・・みたいな前置きがあれば
通じるのです。

>たとえば無料動画視聴をしたり、MSNで通話したりする分にはあまり関係ないのでしょうか?
たぶん情報量が多い場合の使用には不向きなのでしょうね。

機器などの情報なども記載があれば知っている方もいるのでは??

QADSLでの電話とModemの接続

ADSLの回線です。
1階と2階に電話とPCを繋ぎたいのですが
ADSL

  -スプリッター--TEL    1階


  -スプリッター--TEL    2階
     ---MODEM--COMP
2つのスプリッターを使ってtelを繋げることが出来るのでしょうか またpcは使えるのでしょうか
できれば 1階でもCOMPを使いたいのですが
詳しい方教えてください

Aベストアンサー

ADSL

|________--TEL
|1階______|_____---COMP
|________|_____|
__-スプリッター▽-TEL___| 
_2階__|_________|
_____---MODEM--□===----COMP
(_アンダーバーはスペースの代わり)

スプリッタ-tel間で1:2
モデム-コンピュータ間で1:2

▽はマッチ箱くらいの電話用二股ソケット(数百円)
 と、2回から1階までの電話ケーブル(数百円) 
□は煙草の箱くらいのバカハブ(二千円弱?)
 と、2階から1階までのLANケーブル(千数百円)
で大丈夫でしょう。
電話はスプリッターのtel端子への給電力が2台分あるかどうかです。着信ベルが弱弱しくなるかもしれませんが、発信や通話はOKなはずです。

QFireWallでのWell-known以外のポートについて

FireWallをはさんだ二つのシステム間で、あるポートを通してネットワーク監視ソフトを使用したいのですが、そのネットワーク監視ツールには、Well-kownポート以外のポートは開放されているのか確認して下さい。という説明があります。FireWallって、基本的に使用する以外のポートは閉じるべきなのでないでしょうか?今回FireWallなど初めて触れるもので、どなたか詳しい方、FireWall使用時のポートの設定方法は一般的にどのようにするものなのか、教えて下さい。

Aベストアンサー

一般的どうするかと問われれば、

使用しないポートは全て閉じる!!!

に限ります。
当然Well-Kownポート以外も全部閉じます。

こんな回答でいいのかなぁ?

では。

QFireWallでのWell-known以外のポートについて2

以前に『FireWallでのWell-known以外のポートについて』という質問をした者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102245

もう1つ教えて欲しいことがあるのですが。FireWallの使用で、あるネットワーク監視システムを使用する為に、Well-knownポート以外を開放した場合の危険性はどういったことなどが考えられるのでしょうか。また、どなたかそういった、Well-knownポート以外を開放するなどというシステムを扱ったことがある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

開放すると言う事は、そのポートが外から見える訳で、
当然セキュリティ上のあなになり得ます。

但し、監視に必要であれば認証等をしっかりしておく必要があります。
どういう監視方法かは分かりませんが
セキュリティをきちんとしておけば危険性は減らせます。
アクセス出来るIPを固定するだとかいろいろ手はあります。

Well-Knownポート以外って結構使ってるんだよねぇ。
よくあいてたりもしますよ。

では。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報