rock well 56k HCF modem のウィンドウズ2000用のドライバーを
探しているんですけど・・・・あるのでしょうか?
どこからもらってきたらいいのか分からず困っています
知っている方がいらしゃいましたら教えてください 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Rockwell 56K HCF Modemは、内臓モデムですか?



http://www.reamo.com/reboot/
の一番下にRockwellのドライバー類があります。
該当する背品がありますか?

参考URL:http://www.reamo.com/reboot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

無事取ってこれました!

お礼日時:2001/10/18 13:03

「探しているんですけど」って押し入れの中でも探してるんですか?


rockwell 56k HCF modem
で goo で検索してみてください。
いくらでも出てきますよ。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答していただきありがとうございます!
押入れも茶箪笥も探してみたんですけど・・・
gooを探すのを忘れてました!

お礼日時:2001/10/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング