プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店でお買物をする時に使う、ショッピングバスケットを探しています。出来れば黒で。店よりも、卸してくれる業者を知っている人が居たら嬉しいです。

A 回答 (1件)

「大至急」ということなので、とりあえず知っている範囲でお答えします。

東京の情報になりますが、渋谷、新宿等の「ドンキホーテ」で購入できます。また、ダイソーなどの100円ショップの大規模店舗でも扱っているのを見かけたことがあります。

もし上記店舗がお近くになければ、とりあえず近所のスーパーマーケットを片っ端からあたってショッピングバスケットの仕入先をおたずねになるとよいでしょう。本当にお困りであれば、一時的にそれらのスーパーマーケットからショッピングバスケットを短期間貸してもらえるよう、交渉してみてはいかがですか。

以上、取り急ぎお役にたてれば幸いです。--a_a
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速この週末、ドンキホーテに行ってまいりましたが、残念ながら、扱ってないとの事、でもその足で、東急ハンズにふらりと立ちより、思わず見つけてしまいました。しかも、業者を発見する事が出来ました。
只今、資料請求中です。
Greenhouseさんの回答を見てなければ、きっと渋谷なんていってなかったとおもいます。助かりました。
ありがとうございます。