プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社では、誰も知らないようで・・2人で考え込んでいます(ちょっとオーバーですみません)。
何年か前のコマーシャルで、女の人と小さな子供(鬼の格好をしていたような・・・)が、ティッシュをさばいている、幻想的なものがありました。
そこに流れていた曲を、どなたかご存知ではないでしょうか?

当時、「悪魔のうた」と話題になっていました~。

A 回答 (1件)

hasucream さん、こんにちは~☆



松坂慶子さんの「クリネックス」のCMですねっ!

JANEの『IT'S A FINE DAY 』 だと思います。

日本盤(VAP 35502-20)では、 邦題が「平和な日々に」です。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ~!papillonさん☆

☆☆☆あっ~~、すっきりしました。さっそくメモして探してみます!あの女性は、松坂慶子さんだったのですねー、気がつきませんでした・・・。しかも私達、「クリネックス」ではなくて「エリエール」と勘違いまで・・・・・・。本当に助かりました!ありがとうございます☆☆☆

お礼日時:2001/10/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!