プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、安いチケットを探していて、色々な所に「即決価格を教えて下さい!」と質問しています。

一番安い所に入札しようと思います。

色々な所に聞いておいて入札しないのは失礼でしょうか?

A 回答 (5件)

お金のやり取りのあるところに、失礼かな・・などと情を混ぜると損をしますよ。


遊びではないのだし、一番安いところを見つけて落札しようとするのもオークションだと思います。安く済ませられるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

損しないように気をつけます!

有難うございました。

お礼日時:2005/07/21 14:47

質問してくる人の大半が入札・落札して来ないと


判っていますので、あんまり気にしないでしょうね。
でも、即決価格を教えて!と
書かれても返答しない人が多いと思いますよ?
何の為のオークションなんだか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急ぎなので即決があればそこにしたいなーと思ってるんです。

有難うございました。

お礼日時:2005/07/21 14:46

そもそも、即決価格を質問することが失礼かな?とは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

有難うございました。

お礼日時:2005/07/21 14:45

まぁ入札こなかったら「そこまでのお金がない人」なんだなぁ、と思うだけです。



ですが、そもそもオークションで
> 色々な所に「即決価格を教えて下さい!」と質問しています。
このような行為をすること自体が「オークションの醍醐味をわかっていない」と思われますので、
質問者さんは「オークションには不向きな人」だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?何でですか?

安い方が良いからオークションを利用するんです。

しかも「お金が無い人」なんて思うんですね^^;

心の狭い人ですね笑。

お礼日時:2005/07/21 14:45

別に失礼ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました♪

お礼日時:2005/07/21 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!