広島でINPUTというお店の場所を詳しく教えてください。住所など教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

インターネットタウンページでINPUTでは出ませんでした。

「インプット」ですね。

インプット
082-241-9100 広島県広島市中区立町6-3
衣料品店

商店街「本通り」と「中の棚」の間です。
『デパート「福屋(本店)八丁堀」の西側』を目標にしてください。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

洋服のお店ですか?それでしたらこちらです.



インプット
広島県広島市中区立町6-3
082-241-9100 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性がもらってうれしい「時計ブランド」

プレゼントで貰って嬉しいレディースの時計を探しています。

彼女の時計が少し前に壊れてしまったので、時計を買おうと思うのですが、ブランドがわかりません・・・。
友人に聞いたら、マークジェイコブズかブルガリ(買えませんw)を勧められましたが、他に何か良いブランドはありますでしょうか?

値段は3‐4万を予定。シンプルで小さ目のものがいいかと思われます。年齢は20代前半(学生)です。

直接見たいので、都内でそのブランドを購入できるお店もお教えいただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ルキアはシンプルでもかわいいと思います。

私もお気に入りで電波時計で電池交換はいりません。
電池交換って地味に高いし、切れると変えに行かなければならないし苦痛になったりどうしてもしばらく放置したりします。
なので電波がおすすめです。
金属もはげてきません。3年経ちましたが、キラキラです。
その女性がかわいらしいものが好きなのか大人っぽいのかでも変わりますが、色んなタイプもありますし時計メーカーでは有名な所でもあるし、お値段も2万から3万いかない程度でお手頃です。

時計売り場では色んなメーカーが揃っているので一度に見れます。
自分の目で見て似合いそうなものを実際見るのもいいと思います。

それか時計メーカーではありませんが、サマンサタバサ、ティアラは若い子に人気です。
そこでも数種類ですが時計もあります。
ここは結構限定出してきます。


シンプルで結構年齢行ってもずっと使えそうなのデザインはアニエスです。
数字がかわいいです。
男性の時計もかっこいいです。

Qどんな財布をもらったらうれしいですか(女性36歳としたら)

バレンタインのお返しに財布をあげたいのですが、財布なんて買ったことがないので、以下教えてください(新しい財布が欲しいみたいなので):

1.37歳女性にはどんな財布が人気があるのです
 (色、タイプ(ファスナーが付いてるとか)、ブラ  ンドなど)?

2.値段はピンキリだと思いますが、いわゆるブラン
  ド(Coach?とか)品はいくらくらいですか?

3.買うところは、やはり、デパートですか? アウ
  トレットだと同じのがかなり安く買えると聞きま
  したが?(東京近くのアウトレットはどこです   か?)

彼女は、「ブランド品が好き」といったタイプではありませんが、気に入ってくれそうなもの(それがブランド品ならそれでいいです)をあげたいと思っています。それとも、店に連れて行って「すきなの選んで」と言った方がいいのでしょうか?

なんでもいいからアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

1)は 本当に好みですよね お財布は毎日頻繁に使う物なので、30代ともなれば自分の使いやすい形が決まっていると思いますし、例えば私も2つ折り派なので長財布は嫌です 長財布じゃなきゃという人も勿論居ます 持ち歩くバックの大きさにも寄りますし・・
一緒に行ったほうが無難だと思います
遠慮が無い仲なら「予算3万以内!」と言ってしまうとか^^?私ならそう言われた方が遠慮なく予算限界3万のモノを選べます^^

2)ブランド志向じゃないとしたら、例えばファッションブランドのお財布などなら数千円~1万円台で色々選べると思います(デパートの1Fに置いてある様な・・)

3)コーチなら佐野と御殿場のプレミアムアウトレットにショップが有ります
幕張ガーデンウォークにも有りますが、あくまでも主観ですが品揃えが少ないイメージが有ります
(佐野が1番充実しているかな・・)
3割引き位ですが、財布などの小物はいつも私が行くときは1~2種類は半額になっています
あまり真剣に見た事無いんですが多分1万後半~2万前半だと思いましたよ
ちゃんとコーチの包装をしてくれます
保存袋、ケアノート(正規店でのメンテが受けられるノート)紙袋もコーチです^^

都内在住ですが、御殿場も佐野も頻繁に行きますよ
そう遠くないです(車なら ですが・・)
御殿場はサファリパークなど、佐野も今の時期ならインター近くでイチゴ狩りなど楽しめますので
デートがてら出掛けてみては・・?

1)は 本当に好みですよね お財布は毎日頻繁に使う物なので、30代ともなれば自分の使いやすい形が決まっていると思いますし、例えば私も2つ折り派なので長財布は嫌です 長財布じゃなきゃという人も勿論居ます 持ち歩くバックの大きさにも寄りますし・・
一緒に行ったほうが無難だと思います
遠慮が無い仲なら「予算3万以内!」と言ってしまうとか^^?私ならそう言われた方が遠慮なく予算限界3万のモノを選べます^^

2)ブランド志向じゃないとしたら、例えばファッションブランドのお財布などなら数...続きを読む

Q洋服の袖の幅はお直しに出せば縮めてもらえますか?

いわゆるモッズコートを購入したのですが、袖が太くて太くて・・・
お直しのお店に出せば縮めてもらえるのでしょうか?
色々ネット検索しましたが、袖丈については書いてありますが
袖の幅についてはよくわからなかったです。
そして直せる場合はどれくらい料金がかかりますか?

Aベストアンサー

こんばんは

基本的にはつめるお直しはできると思いますが、デザインが崩れたりするのであまりお勧めはできません。

費用は、生地にもよりますが3千円くらいでしょうか?
これもショップや百貨店によってまちまちであり、デザインによっても変わります。
購入したお店で確認するのが一番確実ですよ。

ご参考になれば幸いです。

Qどれがいいと思われますか? 贈り物に迷っています。 1位から3位まで教えてもらえると嬉しいです。 お

どれがいいと思われますか?
贈り物に迷っています。
1位から3位まで教えてもらえると嬉しいです。
お気軽に自由にお願いします!

Aベストアンサー

私は
6、5、1
かなぁ〜

Qお着物に詳しい方、ご回答の程、よろしくお願いします

お世話になります。
既婚者の女性で、着物は全くの素人です。
自身では、結婚する際に喪服を誂えて持っているだけです。

先日死別した母の形見の着物が、実家の古い箪笥の中から出てきました。
父と母は、私が幼少の頃に離婚しておりまして、母の生前には一度も私は会わせて貰った事が有りません。(母にはどうしても諦めきれない夢が有ったそうで、離婚した数年後に渡米先で不慮の事故で亡くなりました)
経緯が経緯なもので円満離婚とはいかず、母方の実家とは断絶していまして、この着物について母の関係者に聞く事の出来る人が全く居ない状態のため、こちらで質問をさせていただきました。

箪笥から見つかった物ですが、訪問着・付け下げ・色無地(母の実家の紋入り)・小紋が数枚・コート・羽織などが全てたとう紙に包まれた状態で、ほとんど仕付け糸も付いたまま仕舞われていました。
30年以上、虫干しもされていなかったのですが、奇跡的に虫食い・カビが無く綺麗な状態でした。
ですが、帯が一本しか無いのです。
しかも振り袖用と思われる、華やかな袋帯のみです。
(↑の”思われる”という表現ですが、これも何かの縁と思い形見の訪問着を仕立て直しに出した時に、帯を持参して呉服屋さんに見て頂いた時に、「振り袖用」と言われました)
派手と言えば派手な帯ですが、色遣いが少ないので(ピンク地に銀糸などでで刺繍)訪問着と付け下げに合わせようと思えば出来ない事もないように思いますが、ちょっと違和感が有ります。
そこでいくつか疑問が産まれました。

・振り袖用と思われる帯が有ると言う事は、振り袖も有ったのでは?と思うのですが、帯だけを誂えるという事は有るのでしょうか?(着物はレンタルなどで、帯だけ作るor買い取り)
 母はお姉さんが一人居ただけで、そのお姉さんの子供は全て男の子だったと聞いています。
 誰かにお下がりや譲ったと考えにくいと思ったのですが、帯だけが有るというのが不思議です。
 
・色無地などに合わせる帯が無いのですが、着物だけを仕立てても帯が無いと着られないと思うのですが、どういう解釈をすれば良いのでしょうか?
 もし予算が無くて作れなかったとすれば、何枚も着物は作らないで、色無地と帯の様に厳選して誂えるものでは?と思いました。
 また、家族の誰かが帯を売ってしまったのでは?とも思いましたが、その着物が入っていた古い箪笥は私の父方の祖母の桐の洋箪笥で、普段は使っていない部屋に置いてあり、家族の誰もが祖母の箪笥のこやしが入っているとばかり思っていました。
 未だ祖母は健在なので、この箪笥の事を聞きましたが、着物が入っているなんて全く知らなかったそうです。(箪笥の引き出しの手をかける所に、結構な量のホコリが積もっていたので、だいぶ前から誰も触れていないように見受けられました)
 実は小金欲しさに昔に売ってしまってウソを言っているのかもしれませんが(考え過ぎですね・・・)、祖母は母代りで何でも話し合える仲なので、もしそうなら言ってくれると思います。
 帯揚げや帯締め等の小物も色々と有るので、直ぐに着られるようにと揃えて有るように見受けられるのですが、帯が無ければどうしようも無いと思うのですがどうなんでしょうか?
 
 変な質問で恐縮ですが、母はどうしたかったでしょうか?という事では無く、今手元に有る着物に帯が無いんですが、どうしたんでしょうか?という事をお聞きしたいのです。
 ご回答お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

お世話になります。
既婚者の女性で、着物は全くの素人です。
自身では、結婚する際に喪服を誂えて持っているだけです。

先日死別した母の形見の着物が、実家の古い箪笥の中から出てきました。
父と母は、私が幼少の頃に離婚しておりまして、母の生前には一度も私は会わせて貰った事が有りません。(母にはどうしても諦めきれない夢が有ったそうで、離婚した数年後に渡米先で不慮の事故で亡くなりました)
経緯が経緯なもので円満離婚とはいかず、母方の実家とは断絶していまして、この着物について母の関...続きを読む

Aベストアンサー

着物数枚に対し帯1本は昔ではよくある話です。
「ボロにも錦を巻け」と言う言葉がありますが多分振袖用の帯は高価なものだったのではないでしょか・・・
仕付け糸の付いた着物があっても現代の感覚と違い、振袖・訪問着・付下げ・色無地なら振袖用の帯を巻いていたのが普通だったのです。
ですから着物に対して帯が足りないように思ってしまったと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報