今現在の、日産の「STAGEA」のCMの中でも
色々な種類があると思うんですが、
紅葉の映える木々の中をSTAGEAが走っていくバージョンのもので
そこで、『QUEEN』の“We Will Rock You”のリミックスのような曲が
流れていると思うんですが、あの曲は
誰がなんと言う名前で出しているものなんでしょうか?

誰か、何とぞ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは!


No.2のtt0420です。

参考URL・10/24号にアップされていましたのでお知らせします♪
Keiko Leeさん版のCD化はされていないようですが、
リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』(WPCR-768 \2,447)で
同じアレンジのものが聴けるらしいです。
(但し、もうすぐ廃盤になってしまうらしい…。)

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html
    • good
    • 0

日産のサイトが更新されたようですが、アレンジ曲のCDは、車両発表時には発売されていないという事でした。

今後に期待ですね。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stage …
    • good
    • 0

こんばんは!



私もあのCMを観て「あの曲がこんな風に!?」と驚きました!
画面右下の方に「(MUSIC BY) Keiko Lee」と出ていましたよ。
Keiko Leeさんについてはこちらを↓どうぞ♪
http://www.hmv.co.jp/mu/g/jz/ae/0046/index.asp

で、Keiko LeeさんのCDを調べたんですが、「We Will Rock You」と云う
タイトルの曲は見あたりませんでした。違うタイトルなのかなぁ…。
参考URLにそのうちアップされることを願っている私です(^^;)

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html

この回答への補足

あと、どなたでも結構ですので、
曲名が分かる方、引き続きどうか教えて欲しいと思います。

よろしくお願い致します。

補足日時:2001/10/18 20:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。

私も今まで何回か見たときに、
一瞬、下のほうに歌手が書いてあるような気がしてから、
チェックして見てみようと思ったんですが、
いつも、「あ!」っと気付いたら見逃す、の連発で・・・。
意識的に見ようと思っても
意外に見たい時にはやってないモンでして・・・。

とりあえず、曲は分からないにしても
近づけましたのでありがとうございます。

お礼日時:2001/10/18 19:53

red_glasses さん、こんにちは~☆



下記の日産自動車オフィシャルサイトをご参考にして下さい。

歴代の「STAGEA」のCMです。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/Stage …


ではでは☆~☆~☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。

スイマセン。
上記のサイトを調べてみたのですが、過去のCMしか載ってなかったので、
過去のCMに使われていた曲を今回も使っていると言うことなのでしょうか?

過去にも使われていた曲だとしても、
どれの事だかよく分からなかったので、
できればもう少し詳しめに教えていただけるとありがたいので
よろしくお願い致します。

もしも上記のサイトに載っているのに私が見逃していたら、
まことに申し訳がありませんが、ご指摘いただけると有り難いです。

補足日時:2001/10/17 19:32
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最小回転半径が小さめのアメ車を教えて下さい

アメリカのように広い道の所では最小回転半径なんて関係ないのでしょうが、アメリカの車で最小回転半径数が小さい順位がもしわかる方がいらっしゃったらお願いします。 車には無知なのですが最小回転半径数が小さいと駐車場に入れる時に入れやすいと教わりました。 主人がアメ車が好きで購入を考えていますが、私も乗りたいので、車庫入れや、スーパーの駐車場などのことも考えると少し憂鬱です。 責めて最小回転半径数が小さ目なら私でも大丈夫かしらと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメ車といっても大きいのから小さいのまで様々です。小さくて取り回しの楽なものもありますが、 旦那さんの欲しい車とは違いますよね(苦笑)

フォードマスタングならこちら
http://www.ford.co.jp/cars/new-mustang

なぜかスペックのところに最小回転半径とか見当たらなかったのですが・・・・こちらから 最小回転半径が5.75~6.10m となっています。
http://openers.jp/article/797379/3

全幅が1920mmとでかいこともあってレガシィやスカイライン レクサスRCFなどと比べて半径もでかいです。(他のものは5.5mぐらい)
まあ…ランドクルーザーなどの大型SUVと同等となります。

どっちかというとハンドルの切れ角というよりも車体の大きさで手間取りそうです。
出先での駐車場は端の方のすいているところでないと乗り降りが大変そうです。

QTOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

Aベストアンサー

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

Q最小回転半径とは?

今度住むこととなった家の前の道幅が3mちょっとしかなく(正面はブロック塀)、車庫入れが大変難しいので、コンパクトな車への買い替えを検討中です。
そこで、カタログをいくつか見たのですが、「最小回転半径」とは一体何でしょうか。例えば全長が同じ3.8mくらいの車でも、最小回転半径が4.9m~5.5mくらいまでと、まちまちです。
狭い道での取り回しを考えた場合、シロート考えでは全長が短いほうが有利な気がするのですが、最小回転半径の数値も関係あるのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。

Aベストアンサー

1の方がお答えのように、前輪の外回り側のタイヤの回転半径です。

それはフロントタイヤの舵角によって決まります。
その舵角はボンネット内のエンジンやギヤ関係などの制約を受けます。
タイヤを大きく右に切ると左タイヤの前側と右タイヤの後ろ側は車体にあたりそうになりますので当てないところでとめてます。
一般的にFFの車は大きく、FRの車は小さくできます。
また4WDの方が最小半径が大きくなります。

実際にはタイヤからバンパーの先までの長さ(フロントオーバーハングという)
が各車によって違うので、ディーラーさんに頼んで家に車を持ってきてもらって
実際駐車できるか乗ってみることをお勧めします。
車両の幅やボンネットより前の感覚などつかみやすい車とそうでないのもあるので
まあ試乗してみることですね。

Q車の『モビリオ』のCMで使われているのはQUEENの・・・??

皆さん、こん○○は♪”
えぇーと、車の『モビリオ』のCMで
QUEENの曲が使われていますよね??
あの曲がCMで1度聞いて以来
すごく気になっているんですが、
何という曲なのかは分かりません。。
知っている方いましたらどうぞ教えてください><

Aベストアンサー

 こんばんは。

 そのCMかどうか分かりませんが,最近CMで流れているクイーンの曲でしたら「キラー・クイーン」ですか?

Q同一車種における最小回転半径の違い

悩んでいます。ラウムSパッケージとGパッケージにおいて最小回転半径が5.5m-4.9m=0.6m違うのですが、これは大きな違いを意味しているのでしょうか?ちなみにSパッケージは185/55R15 81VでGパッケージは175/65R14 82Sです。セルシオの最小回転半径は5.2mです。セルシオよりも小回りが利かない車になると解釈できるのでしょうか?

Aベストアンサー

最小回転半径は、取り回しに大きく影響します。つまりUターンはもちろん、車庫入れや狭い道で右左折等、特に狭い住宅街でその差が大きく出てきます。ベンツやセルシオが大きい割りに車庫入れにさほど苦労しないと言われるのは、ステアリングの切れがよく、最小回転半径が車格の割りに小さいからです。ただ、小回りのきき具合は、前後長や車幅と併せてのものですから、回転半径だけでセルシオよりも小回りがきかないとは言えないと思いますが。
しかしパッケージの違いでそれほど最小回転半径が違っているのは強烈ですね。メーカーのコンセプトとしては、「走る」ことにウェイトを置いたSパッケージと、「乗る」ことに軸足があるGパッケージの違いということでしょうが、ユーザーとしてどちらが自分のコンセプトに合っているかを見極め、普段よく運転するシーンにおいて頻繁に細い道を通るとか、切り返しが何度も必要な車庫だとかいった要素がどの程度あるか考えた上で、両方のクルマに試乗してみるべきでしょう。

参考URL:http://www.auto-g.jp/news/200306/30/newcar03/

最小回転半径は、取り回しに大きく影響します。つまりUターンはもちろん、車庫入れや狭い道で右左折等、特に狭い住宅街でその差が大きく出てきます。ベンツやセルシオが大きい割りに車庫入れにさほど苦労しないと言われるのは、ステアリングの切れがよく、最小回転半径が車格の割りに小さいからです。ただ、小回りのきき具合は、前後長や車幅と併せてのものですから、回転半径だけでセルシオよりも小回りがきかないとは言えないと思いますが。
しかしパッケージの違いでそれほど最小回転半径が違っているのは強...続きを読む

QWill

オレンジ色の正方形の中に白抜きでWILLとかいてあるシリーズ(?)がありますよね。車の宣伝にもあったし、記憶はさだかではないがMDにもあった気が・・・
そこで質問なんですけど、この「WILL」ってなんですか。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私が先月同じ質問をここでして、答えを皆さんからいただいています。
良かったら、見てください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39650

Q0.5m差の車の最小回転半径について

車の最小回転半径が、0.5m違うと実感としてどの位差が感じられますか。今、車の最小回転半径が4.7mと5.2mの車を検討中です。
走行中は問題ないと思いますが、車庫入れの時などの狭い場所でのケースです。実際運転してみた方が一番かも知れませんが、経験を実感された方のご感想ご意見をお聞き出来たらと思います。

Aベストアンサー

狭い所では50cmの差は大きいですよ。
もし曲がった先の外側に電柱があったら?
道の端にある電柱1本分クリア出来るか出来ないかの差は大きいでしょう。

あと、ホイールベース(前輪と後輪の距離)が長い場合、
同じ最小回転半径でも、
ロックtoロック(ハンドルの一番左に切った状態から一番右に切る事)が
変わってきます。

ホイールベースが長い分、
ハンドルの舵角を多くして最小回転半径を小さくさせています。

つまり同じ最小回転半径でも、
ホイールベースが長い方がハンドルを多く回す必要が出てきます。

車庫入れや縦列駐車の時に余計にハンドルを回す必要が出てきます。

最小回転半径とホイールベースが同じでも、
車幅があると狭い曲がり角では車幅がある方が曲がりにくくなります。

単に最小回転半径だけでなく、
全体的な車のスペックから考えないと誤った選択をしてしまうかも知れません。

一番はやはり試乗してみること。
経験値が増えれば、
カタログスペックからでもある程度感覚的に理解できるようになると思います。

実際乗り心地は試乗しないと判りませんが・・・

QwillのCMの女の子は?

WILLのCMでオフィスでチワワを飼っている女の子は
いったい誰なんでしょう?なぜか不思議と気になってしかたない。

Aベストアンサー

こんばんは♪

あの女の子、私も気になります!
見たことはあるんですよ~。多分モデルさんだと思うんですが…。
いろいろ検索してみましたが、結局わかりませんでした(^^;)
が、こんなサイトを見つけましたので、こちらの掲示板で質問
されてみてはいかがでしょうか。

【CMガールうおっちゃーず】(参考URL)

また、グリコのHPではこのCMの動画が見られます。
http://www.glico.co.jp/info/will/cmtop.htm

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/index.htm

Q大きい割には最小回転半径が小さいクルマ

大きい割には最小回転半径が小さいクルマには何があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ちなみに小型FFクラスなら最小回転半径5m以下は割と普通です。が、サイズの大きな車両(どれくらいか分かりませんが)で、5mを切るものはなかなか無いかと思います。

これくらいが限界かも。

>http://catalog.carsensorlab.net/honda/prelude/f001/m003/g009/

QROCK ODESSAYのCMで

今年、横浜と大阪で行われる夏のロックフェス
ROCK ODESSAYのCMで、幾つかパターンはあるのですけど、
ラルク、矢沢、レッチリの曲以外で流れてるものがあるのですが、それが解りません。だれか教えて下さい!!!
曲は、ユーガナレイデ~♪って感じです。

Aベストアンサー

エアロスミスの"DUDE"です。
♪デュードライカレイデェ~ですね。(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報