プロが教えるわが家の防犯対策術!

デミグラスソースで煮込みハンバーグを作ったのですが、それ以外に合うおかずはどんなものがありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ポテトのチーズ焼き

ジャガイモを薄切りにして、フライパンで
焼いて、軽く塩コショウして
とろけるチーズを乗せて、ふたをして蒸らすか
電子レンジで温めて、出来上がり。
お好みでチリソースをかけたりしてもおいしいです。


マカロニサラダ

水菜かレタスを小さく切って
ゆでたマカロニやニンジン、コーン、シーチキンなど
いれて、マヨネーズで和える。

さいころサラダ

ニンジン、ジャガイモ、チーズ、セロリ、
キュウリ、ハムなどをさいころに切って、
オリーブオイルとレモン果汁、お好みで
ブラックペッパーで和えるだけ。
ガラスの器にいれたら、きれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトのチーズ焼きやさいころサラダ、おいしそうなものばかりですね!
今夜にでも挑戦してみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/22 10:08

粉ふき芋、いんげんやにんじんのソテー、


スパゲッティをそえたり・・・・。
スープならコーンスープとか・・・・。
ふつうに、レタスをちぎったり、キャベツの千切りだけのサラダとか。
ちなみに我が家は、和洋関係なく、平気で味噌汁にしたりしてます。

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
キャベツのサラダとポテトにしました。

お礼日時:2005/07/22 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!