アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖風の谷で北の塔にいって、

神の石を置いた部屋から女神像のバルコニーまで広間の仕掛けを動かして一本道にすると、風が通り、女神像についていた黒い黒雲に包まれる。

とあるんですが、一本道をつくっても、どうやって女神の像までいくんですか?

初心者的な質問ですみません。

A 回答 (2件)

一度道を作ると動画が始まります


動画が終わるとたしか戦闘が始まると思います。
ま、どっちにしても1回道を作ったら壊しても良いです

http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/dq7/index.h …

http://www5c.biglobe.ne.jp/~dqs/dq/index.html

http://games-park.com/dragonquest/

お好きなとこをどうぞ

だだしネタばれです
ただし最後まで必ずいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!!!!
お陰さまで通れました!
さてっと、あと一息だ~!
頑張るぞ~!

お礼日時:2001/10/23 15:34

 昔のことなので間違ってたらスイマセン。

風の通り道を作って女神像まで風を通した後は、その通り道を維持する必要はなく、動かしちゃっていいハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです!

とおれましたよ!!!

お礼日時:2001/10/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!