売っているお店、都内でありませんか?
ひざ丈くらいでかわいいもの探しています♪
ちなみに18歳です。

A 回答 (1件)

こんばんわ、ジャスコで売っていましたよ。

(丈が長いのも短いのも)たしか江東区の葛西橋通りにあるジャスコです。ジャスコで検索して住所を調べて行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お礼が遅れてしまってすみません。

お礼日時:2001/10/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

閲覧ありがとうございます。

画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか?
靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。
スカート部分は黒いレースとなっています。
長さは短めです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白いブラウスに(リボンタイかネクタイを)も、可愛いらしいと思いますよ!

可愛い過ぎるので
黒ネクタイに
だてメガネも似合うかも知れませんが

タイを靴の色に合わせても良いし・・・

1さんのタートルも 良いし・・・

悩みますが、別案という事で・・・ブラウスにネクタイをお勧め
させて下さい(o^^o)

Q灰色の丈の長いパーカーや、ギンガムチェックのシャツワンピの売っているお店

最近、20~30代の女性で、ジーンズ姿の子がよく、丈の長めの灰色のパーカを着ておりますが、あんなかんじのパーカーはどこに売っているのでしょうか?
ユニクロとguを見ましたがそういうのは置いていなかったので、別の場所だと思うのですが…。
もうひとつ、ギンガムチェックの、シンプルな色合いの長い丈のシャツワンピを売っているお店をお教えいただけるとうれしいです。
こちらもジーンズと合わせて着るものです。
できれば安いお店で、都内・京浜東北線でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近可愛いと思うショップのサイトです。ご覧下さいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/

Qこんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

こんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

Aベストアンサー

白プリーツミニスカート 画像でいろいろ出てきます
個人的にはロゴのパーカーと合わせちょっとボーイッシュに着るのが好きです

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCMZEdhsxYaCUAcQOU3uV7?p=%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

Qスチレッチ素材のパンツ(ひざ下丈)、どのぐらい馴染むでしょう

ストレッチ素材のひざ下丈パンツを購入したいのですが、かなりパツパツです。ショップの方はひとつ上のサイズでは大きいし、2~3回はくと馴染むからこのサイズが良いと言うのですが、しゃがんだりするのはちょっと無理かな?というぐらいぴっちりなのですが…(立って鏡で見たかぎりでは良く見えました)実際どの程度伸びるものなのでしょう?サイズ選びは皆さんどのように選んでいますか??

Aベストアンサー

どの程度伸びるかは、素材によって違うので
いちがいにお答えしにくいです。
ストレッチ素材と言っても、メーカーによって使っている生地が違うので
購入をお考えのパンツは、質問者さんのさいずには合っていないような気がします。

ストレッチ素材のものなら、はいた時に見た目はぴったりしていて、
しゃがんだ時にはそれなりに伸びてくれて楽なはずなんですけど。。。

ひとつ上のサイズが大きく、その下のサイズで しゃがんだりするのが
無理という事は、
別のメーカーでデザインの似たようなパンツを探された方が良いかもしれません。

試着の時に、何度かしゃがんでみられましたでしょうか?
座ったりしゃがんだりしてもきつくない程度で、見た目はぴったりの方が良いと思います。

QSKE大ファンの方お願いします 画像 詳細 スカートひらりの衣装のままで  収録されているDVD

おそらくSKEだと思われるのですが、この画像の詳細を(収録されているDVDが知りたいです。)教えてください。スカートひらりの時の衣装のままで他の曲をやっているようなのですが、・・・
また、もしも、ありましたら、このDVDの通販のURLをお願いいたします。

また、この画僧の詳細がわからなくても、SKEのスカートひらりが抄録されているDVDがありましたら、URLまたは、DVDの正確なタイトルを教えていただきたいです。(ただし、衣装は初期のスカートひらりの時で、時代は古いほうがいいです。また、出来れば他の曲もスカートひらりの衣装のままでやってるものがいいです。)

面倒な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スカひら衣装とTシャツが混ざっているのは、『会いたかった』公演のアンコールで、「スカートひらり」をやる時のものです。アンコールではこの衣装のまま「スカートひらり」以外にもう1曲やったりします。

写真の左側はえごちゃんのように見えるので、おそらくSKEの研究生公演のアンコールで「片想いFinally」をやった時のものだと思われます。研究生公演はDVD化されていないので、DMMのネット配信から取ったものではないでしょうか。

SKEの「スカートひらり」が収録されたDVDは、劇場公演では『チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』と『チームKII 1st 「会いたかった」』の二つがあります。ただしS 1stは限定品で入手が難しいです。KII 1stはこの衣装で「Dear my teacher」もやっています。

コンサートDVDでは、たくさんあって調べるのが大変なので省略します。

Qひざが隠れるソックス…スカートの丈><;

今までスカート履いたことがありません。。
そこで教えて欲しいのですが、

スカートの総丈を気にしていて(ちなみに↓コレは39cmです。)
http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/
なぜなら、ひざ上までの高さのあるソックス…ニーハイを履きたいのです><
だから、ニーハイがスカートで隠れちゃうことになったらいけないので39cmだとどうなのかな?;って心配しています。

ニーハイを履く場合、スカートの丈の長さは何cmぐらいがいいんでしょうか?
でもあまりにミニはちょっと嫌です(^^;
だから、ソックス と スカートとの間は12cmぐらい離れてるぐらいがいいです。。
上に載せてあるURLのスカートではやっぱり隠れちゃうでしょうか??><;
ご回答お願いします><

Aベストアンサー

再び失礼します。

☆私もそれぐらいの位置で履きたいんですが・・・・・
そこで思ったんですが、総丈39cmだとしても
実際履くとなるとお尻の丸みとかで、総丈39!というのが
はっきりストンと真っ直ぐに出るわけではなくなんと言うか、説明するの難しいですが;わかりますでしょうか?;;@_@

わかります。
●商品サイズ(cm)/( )内は対応ヌードサイズ
〔70-95〕ウエスト82(70)・ヒップ96(95)・総丈39
〔67-93〕ウエスト79(67)・ヒップ94(93)・総丈39
※腰ではくデザインの為、ウエスト寸法が大きめです。ヒップ寸法に合わせてご注文下さい。
と書いてありますよね。

なので、[67-93]サイズで頼む場合、
自分の腰あたりで79センチのところを探して、そこから39センチ下に図ってください。
そのあたりが、スカートのすそだと考えていいと思います。
腰で履くと書いてあるのですから、ウエストよりは下の位置になりますよね。

☆39cmあったとしても実際履いてみてメジャーで測ると37cmぐらいになるというか・・・;;
っていうかなるんでしょうか??@0@;
それはないです。
だって、39センチの丈と書いてあるんですから。
でも、いくら39センチといっても、ウエストできっちり履く場合と腰で履く場合では、スカートのすその位置は変わりますよね。
だからそこ、自分で測ることが大切だと思います。

☆ボトムスはネットで買うと試着できないため、私は買わないようにしています。
思ったものと違うことが多いですから。
やっぱり試着できるところで見るのが一番いいと思いますよ。
丈の問題だけは、本当アドバイスしても質問者さんの体系次第なので、試着して買うか、自分でメジャー片手に頑張るかしかないと思います(>_<)

ちなみに私の予想では、
腰で履く場合、腰にある出っ張った骨がありますよね、(腰骨って言うのかな?)そのあたりで履くことが多いと思います。
どうしてもわからなければ、そのあたりから39センチ測ると、少しは、参考になるかもしれません。

頑張ってくださいね!!

再び失礼します。

☆私もそれぐらいの位置で履きたいんですが・・・・・
そこで思ったんですが、総丈39cmだとしても
実際履くとなるとお尻の丸みとかで、総丈39!というのが
はっきりストンと真っ直ぐに出るわけではなくなんと言うか、説明するの難しいですが;わかりますでしょうか?;;@_@

わかります。
●商品サイズ(cm)/( )内は対応ヌードサイズ
〔70-95〕ウエスト82(70)・ヒップ96(95)・総丈39
〔67-93〕ウエスト79(67)・ヒップ94(93)・総...続きを読む

Q学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか ※画像は

学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか

※画像は竹林さんの設定資料よりお借りしています※
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-130.html?sp

Aベストアンサー

ジャンパースカート、略してジャンスカではないでしょうか。

Qリーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。
トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、
トートバッグ専門店ってあるのでしょうか?

場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。

トートバッグ専門店、もしくは、
かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、
教えてください。

Aベストアンサー

トートバッグ専門店のニュースがありました
http://www.shibukei.com/headline/photo/4307/

ルートート
http://www.superplanning.co.jp/rt_gallery/index.html

新宿、池袋にあるみたいです

Qこの画像のようなスカートが売ってるお店

この画像のようなスカートが欲しいのですが、どこに売ってますか?
近くのお店とか、通販サイトを探してもなかなか見つからなくて困っています(泣

もし、売っているお店やサイトを知っている方がいたら、教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして^^

ふわっと広がって可愛いですよね!「パニエ」という商品で売られてますよ♪
色々なカラーやスタイルで売られています!

楽天で検索すると沢山でてきましたよ!!
値段も手ごろですし♪

楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8-1000650/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

yahoo!
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8&uIv=on&first=1&ei=utf-8

また、この手の商品はロリータファッションやパンクファッションでよく使われるので「原宿」に行くと沢山売っています。
原宿の竹下通りの路面店で1,000円ぐらいから購入できると思います。
裏地があるものでしたら、スカート1枚で着れると思いますが、裏地がないものは透けてしまうのでお気を付け下さい^^;

Q安くてかわいい服を売っているお店を教えてください

似たような質問が出ていることは先刻承知の上で質問させて頂きます。
というのも、実家より姉(30歳)が遊びにくることになり、安くてかわいい服が欲しいといわれました。

似たような質問の回答をしてくださっていたお店を見たのですが
ティーンエイジャー向けはさすがに若すぎました・・・。
もう少し、落ち着いた洋服の品揃えでしかも安い!というお店をご存知でしたら是非教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

トップスは千円台から、ボトムスも2千円台でカジュアルなものからお出かけ用まで幅広いデザインを扱っていて、お気に入りです。いかがでしょう? 

参考URL:http://www.riochain.co.jp/brand/02.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報