オークションで、PHSの本体を購入しようと思い色々見ていたら、
やたらと「白ロム」っていう表現がありました。

で、「白ロム」って何ですか?

A 回答 (1件)

簡単に言うと、契約を解除してしまっているということです。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

…と言うことは「新品・未開封・白ロム」と書いてある場合、
一度も登録したことのない、真っ新な「新品」ということですね…、

ccolguysさんには、過去にも一度アドバイスいただいた事がありました、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99114

ありがとうございました。