i-modeの待ち受け画面のサイト(特に無料の)を教えてください。
ディズニーやアニメものの画像が欲しいです。

私はN502itを使っているのですが、
できれば絵が大きくて、N502itの画面にピッタリくるものがいいです。
いいサイトがありましたらよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

i-modeの待ち受け画面のサイト(特に無料の)を教えてください。


ディズニーやアニメものの画像が欲しいです。 >>>
の、事なんですが・・・
ディズニーやアニメものの画像は、著作権があり
普通のサイトではないと、思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qi-mode待ち受け画面

カラーで、種類の豊富な待ち受け画面のi-modeサイト知っていたら教えてください。ぺこちゃんを探しているのですが良いのが見つかりません・・・。

Aベストアンサー

私の携帯がカラーではないので、携帯では見ていませんが、
下のサイトでぺこちゃんを見つけました。
参考にしてみて下さい!

QDoCoMo N251isの待ち受け画面で教えて下さい。

左下のほうに、メールを表すマークの中に1と書いてあるものが現れています、これをクリックしますと新規メール作成画面になりますが、これを表示しないようにするには、どうすればよいのでしょうか?ご教示頂ければ有り難いです。

Aベストアンサー

私はN251iなので、iSとはちょっと違うかもしれませんが・・・。
MENU→各種設定→ディスプレイで、いくつか進むとディスプレイといった項目があります。
そこで消したいメニューを削除すればOKです。

Q待ち受け画面の製作が出来るサイト

パソコンを初期化してしまったため、
以前利用していたサイトが判らなくなってしまいました。

・何らかのソフト(無料)をダウンロードする
・ケータイの画面の部分が抜けている(裏が見える)アイコンが出る
・その枠内に好きな画像にあわせて自分のケータイに送れる
・画面は自分の機種の大きさに出来る
・3回のお試しが出来る
・キャラクターはスズメ

どなたか判る方、教えてください!!

Aベストアンサー

ピクネットではないでしょうか?

無料の頃はよく使っていましたが、有料になってから
は使っていません。

参考URL:http://www.pic-net.com/

Q携帯の待ち受け画面に、桜の画像をダウンロードできるサイト教えて

携帯の待ち受け画面に、桜の画像を入れたいのですが、
桜の画像がダウンロードできるサイト教えてください。

機種はソニーのSO706iです。

Aベストアンサー

PCで気に入った画像を探し出して…

携帯画面のサイズにリサイズして送り込む手は駄目なんですか?

QN505i宛に待ち受け画像。

パソコンからN505i用に待ち受け画像を作って
送っているのですが実際の画像より二、三回りも
小さい待ち受け画像になってしまいます。
こちらは液晶いっぱいの画像を送っているつもり
ですがどうしてもそうならないようです。
実際見せてもらいましたがやはり小さい待ち受けに
なっています。液晶いっぱいの画像になるには
携帯側での設定がいるのですか?
他のDocomoの携帯からもらった待ち受けは
液晶いっぱいになるそうです。

教えてください。
私はちなみに待ち受け画像を
240×320 9728Bytes以下まで圧縮して
jpegで送っています。

Aベストアンサー

液晶いっぱいのサイズまでは携帯で無理なのかもしれませんが、送り方に
よっては大きくなるのではないでしょうか?
以前つかっていたソフトは、待ち受け画面にすると小さかったのですが、
「ドコアルダイレクト」で送ると、大きめになります。
今、確認したところ、iショットで送られてきた画像と同じサイズです。
サイズの変更も圧縮も不要なので、楽ですし・・・

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報