またまたPhoto shop 5.0についての質問なのですが、

5.0にはツールオプションバーはあるのですか?

見つからないのですが・・・。

さっきの質問同様、早めにお答えいただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

前の質問も含めて気になることがあるのですが、取り説はお読みになりましたでしょうか。

全て書いてあると思うのですが。
    • 0

通常はナビゲータ/情報と一緒のウィンドウになっています。

(タブをドラッグすると独立した状態になっている場合もあります)
もし見つからない場合は、ウィンドウ(W)→オプションを表示(N) してみてください。

この回答への補足

え~っと、見つかりました。ツールオプション。

でも、私は『隣接』というのと、『すべてのレイヤー』というのを

使いたいんですね。最初に書いていないのが悪いのですが、

よろしければ、『隣接』と『すべてのレイヤー』はツールオプションの

どこにあるのかも教えていただければと思います。

• 0