プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tonariと申します。

一昨日からオラクル・ディベロッパーをやっています。

Set_Block_Property('BLOCK_LIST',
DEFAULT_WHERE,
'code like :CONTROL.CODE');
(CONTROL.CODEに条件を入力してボタンを押下すると
表形式のテキスト項目に検索結果が出力されます。)

と記述すると条件指定の検索ができると分かったのですが、
全件検索する方法が分かりません。

手持ちの資料も乏しく、
仕事の合間をヌッて行った本屋にも参考になる書籍が無く、
周りに誰もディベロッパーを知っている人がいませんので、
超初心者的な質問をして申し訳ないですが、どうか教えてください。m(_ _)m
スケジュールがどんどん遅れていってしまいます。(T-T)

環境:NT4.0 Oracle8i OracleForms6i

A 回答 (1件)

回答が遅かったら残念ですが・・・


Devに関しての質問等の良いURLを記載いたします
また、クロネコヤマト宅急便のブックサービスで本を購入する手も
有ります。
本としては「ORACLE Developer/2000ハンドブック 」(出版社 翔泳社)
等を参照されてはいかがでしょうか?
私も2ヶ月ほど前からDevの開発をはじめたばかりで良い答えになっておりませんが・・・・

参考URL:http://developer2k.hypermart.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいぶ期間が開いてしまいましたが、
(すっかりこの質問を出していたのを忘れていました。)
私もネットをいろいろ探し回り、そこのHPを利用していました。

Set_Block_Propertyのパラメータを変えてSQL文も直接記述すれば
できるというのが分かりました。
今では、他にもいろいろ方法を発見することもできました。

>また、クロネコヤマト宅急便のブックサービスで本を購入する
こういうサービスもあるんですね。(^0^)

回答をいただけただけでも本当に感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/11/20 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!