プロが教えるわが家の防犯対策術!

某掲示板で
賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ
があることを知ったのですが
どういうドラマですか?
または
“賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ”っていう
タイトルのドラマですか??

A 回答 (5件)

「ずっとあなたが好きだった」と


「誰にも言えない」ですね。
ずっとあなたが好きだった・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%A3% …

誰にも言えない・・・http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%81%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクおしえていただきありがとうございました!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/07/22 08:39

マザコン男「冬彦さん」(佐野史郎)と結婚してしまった美和(賀来千香子)と「冬彦さん」の肩を持つ姑の3者の愛憎物語です。

「冬彦さん」の名演技は一世を風靡しました。

タイトル「ずっとあなたが好きだった」

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0

ずっとあなたが好きだった


誰にもいえない

ではないでしょうか?上は、通称冬彦さん
下は、まりおさんです。

誰にもいえないは、ずっとあなたが好きだったの続編っぽい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰にもいえないは、ずっとあなたが好きだったの続編っぽい感じです。

はじめて知りました。。

お礼日時:2005/07/22 08:40

「ずっとあなたが好きだった」です。



佐野さん演じる冬彦さんというマザコン夫のドラマです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9 …
    • good
    • 0

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」


のことではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!