プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルの通りなのですが、電源が切れるまでに約10秒もかかるのですが一体どういうことなのでしょうか?動作自体は正常なのですが、とても気に入っている機種で愛着もありますので、とても気になってしまいます。皆さんはこのような症状になったことはありますか?どなたか、ご教授くださいますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます♪私もSH900iを使っています。


今試したところ、私も8秒ぐらいかかりました。
最後に「See you」って出た後が長いです。
電源を入れるときも10秒ぐらいかかるのですが。

質問者さんは前はもっと早かったと言いたいのですよね?
前はどうだったのかを覚えていないので、何ともいえないですが、
遅くて不便なことってなにかありますか?
なければ、そのまま使用されても大丈夫かと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者さんは前はもっと早かったと言いたいのですよね?

そうなんですよ。前はすぐに切れましたが、突然遅くなったものですから、何かおかしいのかと思ってました。


>遅くて不便なことってなにかありますか?
なければ、そのまま使用されても大丈夫かと。。。

別に不便はありませんね。ちょっと気になっただけですから。しかも、異常があれば更新ファイルが提供されますよね。でも、それは無いようですから大丈夫ですね。これからも大事に可愛がってやろうかと思います。

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!