ドラマ『恋におちたら』のクライマックス(?)等で
流れていたBGM(挿入曲)は何という曲でしょうか?
また、発売されていたりするんでしょうか?

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

間違っていたらすみません…。


草彅くんのドラマでよかったですよね?

もしかすると…
恋におちたら~僕の成功の秘密~オリジナル・サウンドトラック♪
というCDが発売されているのでその中にお探しの曲が入っているかもしれませんね。

ご参考までに↓

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/000005915 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

発売されているんですね!
有難うございました。

お礼日時:2005/07/22 17:14

エンディングで流れていた曲のことでしたら、Crystal Kay の「恋におちたら」なんですが、違いますかね?今でもランキング上位に入っていますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、有難うございました。
Crystal Kayの『恋におちたら』は、知っております。
私の説明不足で、すみませんでした。

お礼日時:2005/07/22 17:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲「恋におちて」の歌詞

何かのテレビで「恋におちて」が
流れていました。
凄く素敵な歌詞で
その歌詞を今すぐ知りたいです。
歌詞が載っているサイトなど
どうか教えて下さい!!!!

Aベストアンサー

小林明子 恋におちて
で探しました♪

わたしも大好きな歌です。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/219280/Y004573

Q挿入曲の曲名を教えてください

「スチュワーデス刑事」で毎回流れている挿入曲の名前を教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_new/qa/02/020125_2.html

Q恋の歌詞教えてください。

恋の歌詞教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=216304

「星野源 恋 歌詞」で検索すると、いろんな歌詞サイトが出てきますよー。

Q池袋ウェストゲートパーク「スープの回」で流れた曲は何という曲ですか?

ホームレス役のクレイジーケンバンドの剣さんとマコト(長瀬)の母がクラブで踊ってた時に流れてた曲(バラード系「おまえを愛した~♪・・」)は何という曲ですか?アルバム等は売ってますか?KGBの「タイガー&ドラゴン」ではないですがKGBの曲だと思います。とってもイイ曲だと思うのです。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
クレイジーケンバンドの「グランツーリズモ」に収録されている「ヒルトップ・マンション」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=215119

Q『恋のマイアヒ』、ホントはどんな歌詞なんですか?

「恋のマイアヒ」という曲が流行っていますが、あれって何処の国の歌なのでしょうか?
あと、歌詞の内容って何なのでしょうか?
題名からして恋の歌なのでしょうが‥‥

Aベストアンサー

昨年、2ちゃんねるで、話題になり、いろいろなフラッシュがつくられ、モナーのアニメが、暴れまくる画面が面白く話題になっていましたが、いまさらねという感じですね

旧ソ連のモルドバ共和国での歌ですが
ルーマニアの影響もあり、ルーマニア語で歌われています。
「恋のマイアヒ」といっていますが
本来は
。「Dragostea din tei」(菩提樹の下の愛)なんですよね
http://blog.livedoor.jp/media_francophonie/archives/4146564.html
最初に歌った人などの情報があります。
http://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/Dragostea_Din_Tei-Lyric.html

ほんと、ランバダもようわからんかったけど
HITしましたが、このマイヤヒーの訳判らん言葉が
ヨーロッパの人々の琴線にふれたようですね
日本でもそうですが。
歌詞の内容は、故意の歌ですが
いつのまにか、のん兵衛の歌になってしましたが
ここいらに、和訳などのマイヤヒー関連の情報があります
http://maiyahi.jpn.org/
http://shi-mann.sakura.ne.jp/flash/maiyahi01.html

昨年、2ちゃんねるで、話題になり、いろいろなフラッシュがつくられ、モナーのアニメが、暴れまくる画面が面白く話題になっていましたが、いまさらねという感じですね

旧ソ連のモルドバ共和国での歌ですが
ルーマニアの影響もあり、ルーマニア語で歌われています。
「恋のマイアヒ」といっていますが
本来は
。「Dragostea din tei」(菩提樹の下の愛)なんですよね
http://blog.livedoor.jp/media_francophonie/archives/4146564.html
最初に歌った人などの情報があります。
http://fukashigimusic.web...続きを読む

Q発売中止の理由と今後の発売予定???

こんにちわ。私は『長渕 剛』のファンです。

昨年、TVドラマ【とんぼ】のDVDが発売されるという情報を知り、
心待ちにしていたのですが、いつの間にか発売中止になり・・・
その理由は全く分からないままです。
TVの再放送もここ十数年放送されておらず、再放送されるのは
何度も見たドラマばかり・・・

長渕サイドとTV局サイドのトラブルか何かが原因なんでしょうが、
ファンとしてはやはりまた見たいんですよね!
何かご存知な方、情報をお願いします。

※《アンチ長渕剛》の方のご意見は、ご遠慮させてください。

Aベストアンサー

実情は・・・・・
アンチ長渕剛的な内容になりますので控えておきますね。

Q恋は水色の歌詞を教えてください。

 「恋は水色」の日本語の歌詞が思い出せません。気になるのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

maddakosanさん こんばんは。

教えてあげたいのですが、著作権の問題で書くことが出来ません。最初の少しは漣さんのHPにあるのですが
http://www.shinko-music.co.jp/sazanami/profile.html
この曲はアンドレ・ポップ、ピエール・コアーさんの作曲で、漣(さざなみ)健児さんの訳詞です。
いろんなところから楽譜が出ているので、図書館、本屋さんなどで確かめてみては如何でしょうか。
こんな楽譜もあるようです、「恋は水色 / アンドレポップ/漣健児」 合唱スタンダードフォーク名曲集(2)[ 株式会社ドレミ楽譜出版社 ]

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/sazanami/

Qのだめ~のBGMで流れてた曲

昨日(4日)ののだめカンタービレで使われてたBGMでどーしてもタイトルが出ず、悩んでる曲が1つあります。

ドラマの前半の方で、パリに旅立った後、千秋が白いジャージを着てジョギングしてた時に流れてたクラシック音楽なんですが、誰かわかる方がいたら教えて下さい!!

朝、起きたら、「まぁいいや」と思えるかと思ったケド、寝起きそうそうまた頭から離れません…。

Aベストアンサー

J・S・バッハの「主よ人の望みよ喜びよ」だと思います。

Q歌詞が愛や恋などじゃない歌

最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・
愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

Aベストアンサー

最近の邦楽は、愛だの恋だのという歌詞が多いですよね~。
邦楽はあまり聴かないので、洋楽でオススメを三つほど紹介したいと思います。

・KoRn
コイツらは間違っても愛とか恋とかのナヨい歌詞は絶対に書きません!断言できます。ジャンル的にはヘヴィロックかニューメタルになると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=dRMiu_UB9Hs

・Marilyn Manson
出ました、アンチクライストスーパースター!
この人らがナヨい歌詞なんて書くはずはありません。それどころか過激な歌詞すぎて「世界最大の問題児」なんて言われる始末ですww
でも曲調はポップで聴きやすいですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=8W2cAtYlNhc

・Heaven Shall Burn
ドイツ産のメタルコアバンドです。コイツらが愛だ恋だの歌詞を書く事は、天地がひっくり返っても有り得ません。ハイ。
デビュー時からデスメタリックなスタイルを一貫し、機械の様に正確なドラミング、冷徹なメロディー、ブルータルなリフが特徴です。
ヴォーカルのスクリームは圧巻です!
http://jp.youtube.com/watch?v=TTkZt8r2lko

最近の邦楽は、愛だの恋だのという歌詞が多いですよね~。
邦楽はあまり聴かないので、洋楽でオススメを三つほど紹介したいと思います。

・KoRn
コイツらは間違っても愛とか恋とかのナヨい歌詞は絶対に書きません!断言できます。ジャンル的にはヘヴィロックかニューメタルになると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=dRMiu_UB9Hs

・Marilyn Manson
出ました、アンチクライストスーパースター!
この人らがナヨい歌詞なんて書くはずはありません。それどころか過激な歌詞すぎて「世界最大の問題...続きを読む

Qうちの子に限ってのBGMの曲名

TBSのドラマ「うちの子に限って」で流れていたBGMの曲名を探しています。
ジャンル的にはクラシックだったと思います。よって、歌詞はありません。
流れた回の内容としては、次のような特徴があったように記憶しています。
・子ども同士の恋愛のお話
・女の子は転校生。ただ、男の子とは前からの知り合い
・雪合戦があった。
・理科室でガラスを割って、女の子がけがをして、男の子も自ら同じ場所に傷を付けた。

曲的には、最後に、また、女の子が転校していくときに流れていた??

すいません、曖昧な記憶で
どなたか、あれのことかな?
ということがございましたらご回答ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!

お尋ねの回は、『うちの子にかぎって…』パート2・第9話の
『転校少女にナニが起こったか?』ではないでしょうか。

参考URLの【国語】にストーリー、【音楽】にBGMについて記載がありますので
確認してみて下さい♪

「これ!」と云う回答が出来なくて恐縮です。御参考になれば幸いです。。。
(パート2SPしかビデオに録ってないので…地上波でも再放送して欲しい。。。(^^;))

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1737/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報