プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日番長打ってて、3回目のジャックゲームで、でか足が出てきたのですが、これは1G連確定かと思いきや来ず、150G目でいきなり「次回予告・・¥」の演出で入りました、でか足の演出は何が確定するのか知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



そのデカ足は私も見た事ありますよ!
3回目のJACゲームの最後の1Gでみんなが走ってる後ろを足が通って行くやつですよね。
最初は128G以内にボーナス放出したんで連荘モード確定かと思ったんですけど2回目見た時は普通にスルーしたし、次回ビッグ確定かとも思ったんですけど昨日はバケが来たし・・
可能性があるのはkonan-3さんが言われるように獲得枚数で出現するか、吉宗のデカ太郎みたいにそのボーナスが連荘ゾーンで放出した(経験上です。ハマリ後に出現なら否定されますね)ってとこでしょうか

ちなみに獲得枚数表示時の足はまだ見た事ないですね~
460枚はあるんですけど。表示抽選があるのかな?
    • good
    • 0

デカ足ですが、獲得枚数が450枚を超えると出てきます。

連荘などは特に関係ありません。
明らかに450枚を超える枚数じゃないと出てくる前にエンディングの獲得枚数画面に移ってしまうため、JACゲームの7回目のリプレイで450枚を超えるくらいいってないと見れませんね。
    • good
    • 1

こんにちは。


3回目のJACじゃなくて、JACが終わった後の獲得枚数表示時ではないですか?
確か、獲得枚数が450枚だか460枚だか以上で、ロボットの足みたいなのが出てきます。
僕も何度か見たことありますが、特に特典はなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!