グミとか、チョコバーとか輸入お菓子を販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

k_barreさんこんにちは


沖縄にある輸入食品のお店「キラクおおしろ」でしたら
輸入お菓子の通販をしています。
私は那覇に行くといつも利用しているんですけれど、とっても安いです。
ただ、通販だと送料が少しかかってしまうかもしれませんが…。
輸入菓子の他に輸入食材、沖縄食材、お酒等もあつかってます。

参考URL:http://www.kiraku.co.jp/main/flame.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q栗の渋皮を簡単に剥く良い方法をご存知の方宜しくお願いします。

栗の渋皮を簡単に剥く良い方法をご存知の方宜しくお願いします。
栗ご飯や栗きんとんなどが大好きで時々作りますが、包丁で渋皮を取る前に手の皮のほうが先に剥けてしまいそうでとても苦労しています。何か良い方法はないものでしょうか。

Aベストアンサー

方法1
STEP1
鬼皮は剥かないで、少し硬めにゆでて(熱湯に2分位)一度冷凍庫で冷凍します。

STEP2
きっちり冷凍できたら解凍し鬼皮を剥くとなんと渋皮が一緒に剥けてしまいます。

方法2
圧力鍋を使うやり方です。

STEP1
まずは鬼皮をすべて剥き、剥いた栗を圧力鍋にいれ、栗がつかるぐらいの水を入れます。

STEP2
その後圧力鍋で10分ほどゆがき、火を止め冷やします。すると、まるでみかんの皮を剥くような感覚で綺麗に渋皮がむけてしまいます。

これは、圧力鍋を使うと、栗の実と渋皮の間にあるわずかな空気が、急な加圧のあと減圧されることによって一気にふくらみ、栗の実と渋皮の間にすきまを作ることで、渋皮が簡単に剥けてしまうのです。

方法3
実に簡単で、栗の鬼皮を剥いた後ボウルなどに水をいれ、栗を一晩水につけておくだけです。

次の日には渋皮が水のおかげで柔らかくなり、普通より簡単に向けるようになっています。

http://r.nanapi.jp/4939/

Q大阪~神戸で生パスタ販売しているお店ご存知ですか?

大阪~神戸で生パスタ販売しているお店ご存知ですか?
急に生パスタ料理したくなったので。

Aベストアンサー

デュラムセモリナ買ってきて、卵を加えて練ればすぐに出来ますよ。
お店で買うほど物ではないです。

Qこれをご存知の方、ご回答よろしくお願いします!

これを「いただいた」という人からの「いただきもの」なんですが、その方もよくわかっていません。
食べられるもので、「野菜らしい」ということだけわかっています。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マコモダケです。

皮の部分をむいて、茎のような白いところを頂きます。
素焼きにして、みそをつけたり、揚げものにしてもおいしいですよ。

タケノコの感覚で食べるといいかもです。

Q輸入菓子を豊富に取り扱うお店

輸入菓子マニアです。
海外旅行へ行った時に出会った大好きなお菓子がたくさんあるのですが、
なかなか売っているお店を見つけられません。

都内や横浜あたりで、輸入菓子(食品)を多く、
幅広く取り扱っているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

成城石井、明治屋、ソニプラ、カルディコーヒー等を利用しています。
自分もかなり輸入食材や菓子が好きなので。外資系スーパーでも良いんではないでしょうか。

Q釣魚販売を行っているとこご存知ですか?

近日中に友人宅にて、忘年会を企画してます。
そこで、おいしいお刺身と鍋をする予定なのですが、本当に美味しい魚を食べたいというリクエストがあり、「かわはぎ」の肝あえと肝なべをしようと決定しました。ただし、当方釣り人なのですが、時間がなく釣行する時間が全くありません。
そこで、「生きたカワハギ」を送ってくれるようなところや、本当に新鮮な「絞めたてのカワハギ」を宅配してくれるようなところご存知ないでしょうか?
参考URL載せていただけると大変嬉しいのですが・・・・。

Aベストアンサー

http://www.hitgogo.com/tokai/


http://www.daishin-suisan.com/

http://www.yuuei.co.jp/toriatukaisyouhinn2.html


場所が分からないので・・・

他にもあると思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報