プロが教えるわが家の防犯対策術!

BIOSではハードディスクは認識するのですが(ハードディスクとCD-ROM)、OSで認識できていないようでブートCDを使いファイルのコピーはできるのですが、その途中でNTFSファイルシステムエラーと出てしまいます。これはやはり相性の問題なのでしょうか?ちなみにOSはWindows2000です。

A 回答 (1件)

以前、WinNTのセットアップで同症状に出くわしたことが有ります。


あれやこれやと調べてみましたがなかなか原因が掴めず、結局のところはバードディスクの不良で落ち着きました。交換(同一品)したらその症状は出なくなりました。

その辺りも疑ってみると宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!