草尾さんってご結婚なさってるんですか?
別に深い意味はなく、ただ単にどうなのかなーと思ったのですが。
今おいくつですか?
毎朝スラムダンクがケーブルテレビで放送されてるので
そういえば昔ファンだったなーと懐かしく思い出しています。

A 回答 (2件)

詳しいことは参考URLで。

余談ですがデア・ラングリッサーの主人公エルウィンで草尾さんを好きになりました。あと、ドラゴンボールのトランクスもいいです。これは最近知ったのですが、映画ロミオとジュリエットのロミオ(ディカプリオ)も草尾さんの担当だそうです。二枚目から熱血まで、彼のこなす役の広さには、いつも感心させらせますよね?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7593/
    • 0

こんにちわ。

草尾さんはまだ独身です。
去年末に4年ぶりでライブをされた際、
「20世紀中に結婚する!」宣言が終わった事を報告されました(^^;
年齢は… 年男さんです(言ってもいいんだろうか(^^;)

11月11日に新曲がでますよ!
「湘南せれな~で」という曲です。
今年もライブをする予定!?(未確認です…)

SLAM DUNKいいですよねぇ 私も好きです。
キャラとしては洋平&流川のが好きなんですが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

Wild Wing さんへ

早速情報有り難うございました!
そっかー新曲でるんですか・・・・・
何年か前に聞いたCDでは素敵に音を外していましたが(笑)
今は上手なんでしょうね。

結婚宣言した、ってことはやっぱり御本人も結婚したかったんでしょうね。
年男とは(O.O;)(oo;)ちょっとびっくりです。
でも独身ときいてちょっとほっ(^。^;)勝手なファン心理ですがなσ(^◇^;)

ともかくほんとにありがとー(^-^) これで安眠できます?!