よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか??
大切に思う女の子とのエッチは慎重になります??
もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

sweetingさん、こんばんは。

あくまでも私的な意見なんですが、好きになった女性はすぐにでもHしたくなります。
それは普段見えない、もう1つの素顔が見れるからです。
好きな女性の全てを知りたい!という気持ちですね。

抱きたいと思うときは、キスした後に潤んだ瞳を上目遣いの状態で見てしまった時ですね。
甘えたような仕草、言葉遣いは男にはたまらないものです。
参考になりましたか?
    • 0

俺はガンガン突き進みます!常に状況は変わるので、いちいち細かいことは考えてないです。

自分の行動に責任を持っているから全てをぶつけます。それで相手に気に入ってもらえれば最高ですね!だめならきっぱり諦めてます!
    • 0
この回答へのお礼

ここでまとめてお礼をいわせていただきます。
みなさんの意見とても参考になりました!
ありがとうございました!

結構、人それぞれだと思います。

その人の性格にもよるでしょうし。
その人のこれまでの女性経験にもよるでしょうし。
その人がとてもまじめ(?)な性格で女性経験も乏しければ、おそらく非常に慎重になるでしょう。正反対の人だったら、当てはまらないと思います。
    • 0

私は大切にしたいですね。

簡単にだなんて・・・いやです。
お互いの気持ちを通じて・・ですね。
>大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?
もちろんです。ムード・場所などありとあらゆることに気をつかいます。
彼女を傷つけないようにという意味です。
>もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
わかりません。お互いに気持ちが通じたときのことです。
数字では現すことはできないですね。
>どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
とても可愛く感じたとき。あとは自分の気持ちを理解してくれたとき。
>ふとしたしぐさや、言葉
じっと見つめられたとき。さりげなく甘えられたとき。

ちょっとロマンチックしすぎたでしょうか?
今の若い女の子ではまどろっこし過ぎるかもしれませんね(苦笑)。
    • 0

心底好きになった人は大事にしたいと思います。

大事にということは……責任を負うということです。
責任を負うということは、絶対に仕合せにするということです。
その自信が持てるまでは抱きしめたくても我慢する……という感覚です。
自信が持てたら、私なら白樺林の中の、白い館で星の綺麗な夜に……、
あるいはコート・ダジュールかビスケー湾を見下ろすホテルの上等な部屋で……
初めて結ばれたい
もちろん、お相手がそれを望むならば……

参考になりませんね。
オジさんの感覚は古い!ですネ。
しあわせを祈ります。
    • 0