よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか??
大切に思う女の子とのエッチは慎重になります??
もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

sweetingさん、こんばんは。



あくまでも私的な意見なんですが、好きになった女性はすぐにでもHしたくなります。
それは普段見えない、もう1つの素顔が見れるからです。
好きな女性の全てを知りたい!という気持ちですね。

抱きたいと思うときは、キスした後に潤んだ瞳を上目遣いの状態で見てしまった時ですね。
甘えたような仕草、言葉遣いは男にはたまらないものです。
参考になりましたか?
    • good
    • 0

俺はガンガン突き進みます!常に状況は変わるので、いちいち細かいことは考えてないです。

自分の行動に責任を持っているから全てをぶつけます。それで相手に気に入ってもらえれば最高ですね!だめならきっぱり諦めてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでまとめてお礼をいわせていただきます。
みなさんの意見とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/31 12:59

結構、人それぞれだと思います。


その人の性格にもよるでしょうし。
その人のこれまでの女性経験にもよるでしょうし。
その人がとてもまじめ(?)な性格で女性経験も乏しければ、おそらく非常に慎重になるでしょう。正反対の人だったら、当てはまらないと思います。
    • good
    • 0

私は大切にしたいですね。

簡単にだなんて・・・いやです。
お互いの気持ちを通じて・・ですね。
>大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?
もちろんです。ムード・場所などありとあらゆることに気をつかいます。
彼女を傷つけないようにという意味です。
>もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
わかりません。お互いに気持ちが通じたときのことです。
数字では現すことはできないですね。
>どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
とても可愛く感じたとき。あとは自分の気持ちを理解してくれたとき。
>ふとしたしぐさや、言葉
じっと見つめられたとき。さりげなく甘えられたとき。

ちょっとロマンチックしすぎたでしょうか?
今の若い女の子ではまどろっこし過ぎるかもしれませんね(苦笑)。
    • good
    • 0

心底好きになった人は大事にしたいと思います。


大事にということは……責任を負うということです。
責任を負うということは、絶対に仕合せにするということです。
その自信が持てるまでは抱きしめたくても我慢する……という感覚です。
自信が持てたら、私なら白樺林の中の、白い館で星の綺麗な夜に……、
あるいはコート・ダジュールかビスケー湾を見下ろすホテルの上等な部屋で……
初めて結ばれたい
もちろん、お相手がそれを望むならば……

参考になりませんね。
オジさんの感覚は古い!ですネ。
しあわせを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q我慢汁と精液の違い

我慢汁ではほぼ限りなく100%妊娠しないと聞いています。
しかし、我慢汁だと思っていても精液が漏れていれば妊娠すると聞いています。

我慢汁と精液の違いは何なのでしょうか?
見た目上わかるのでしょうか?

Aベストアンサー

「我慢汁=カウパー腺液」ということにしますと、
100%妊娠は無いでしょう。
しかし、「尿道から出てきたカウパー腺液と思われる液体=我慢汁」ということにすると、
100%妊娠はないと言えるかと。

きっとこういう質問の場合後者の方でしょうけど、
人それぞれだと言うこと、
そしてその液体が出る前の事も加味しなきゃならないので、
経験上専門家でも答えは出ないと思います。

そもそもこういうのは「我慢汁」の定義の問題だと思います。

Qブサイクな自分でも、本気で好きになってくれる女の子は居ますか? 私は、女の子から見たら真面目な優しい

ブサイクな自分でも、本気で好きになってくれる女の子は居ますか?
私は、女の子から見たら真面目な優しい人だそうです。

Aベストアンサー

20代後半女性です。
 私は骨格フェチです。背が高めで、骨が太く、男性的特徴(のどぼとけが大きい、骨梁や突起ががはっきりしている、肩幅が広いなど)が大きい骨格に胸きゅんします。人の骨であれば、白骨化死体の性別を判別できるくらい骨には詳しいです。顔なんて目と鼻と口がついてれば特に問題ないです。
 でもいくら自分の好きな骨格だとしても、表情が暗かったり、自己肯定感がなくて他人と比較してばかりだったり、うじうじしてたら、好きにはなりません。ただの目の保養要員です。
 
 逆に、最低限妥協できるハードルがあって(私の場合、自分より背が高い)、それをクリアしていることを前提としますが、見た目が自分的にパーフェクトじゃなくても好きになるときは好きになります。
 どんな人が素敵だと思うかというと、いつも表情が明るかったり、何でも受け入れて笑っていたり、他人に優しく接していたり、器が大きかったりと精神的に成熟しているなぁと尊敬するときです。そういう人と一緒にいると、楽しいし、安心するし、癒されるので、骨がどうこうとか、顔の造形がどうこうとか関係なく一緒にいたいなと思います。

 思春期真っ只中のときは、まずは絶対的に外見!そしてできれば性格も!というようなこともありましたが(バカですね笑)、大人になるにつれて自分の中の最低限のレベルをクリアしてさえいれば、一緒にいて楽だと思えるか、の方が大事になりました。周りの子も、外見は直視できればOK、良いに越したことないけど自分だって言えるほど美形じゃない、イケメンでも性格悪い男は残念すぎる、見る分にはいいけど恋人や夫には選ばないというのがほとんどです。ブサイクの方が、この部分が好き!見てるとクセになる!という自分だけのポイントを持てて、それも愛着につながる、ということもあります。
 最低限はどのレベルか、どこに重きを置くか(顔か、体形か、骨格か、等)は人それぞれ。自分のことをどんなにブサイクだと思っていても、あなたの外見でもクリア!という人は必ずいると思います。
 
 私は自分でいうのは恥ずかしいし、勘違いかもしれませんが、小学生時代から今に至るまでまあモテました(笑) 選び放題でしょと周りからよく言われますがそんなこともありません。骨格フェチなため、そこで切り捨ててしまいますし、骨格が良くても性格は合わなかったり、骨格フェチを乗り越えるほど素敵だなと思える男性はなかなかいなかったからです。

 ですが、去年たまたま出会った男性に惹かれて今は婚約中です。その人は、背は私より高いですが、ひょろっとしていて肩もなで肩。背骨は突発性変形症で曲がっています。見た目はお笑い芸人の岩尾さんをスマートにして顔を少しかっこよくした感じ。頭は薄毛で悩んでいるようです。一重で目が鋭いせいか、ぼーっとしていると睨んでると勘違いされることもるみたいです(笑)。でも、優しくて、話すと笑顔が多くて、ケンカして私が怒っても笑いに変えようとがんばってくれるお茶目くんです。そのくせちゃんと大人で常識があって、悩みを聞いて気持ちをわかったうえでアドバイスしてくれる男らしい器もあります。見た目はパーフェクトじゃないし、女友達からは見た目は釣り合ってないとネタにされますが、私は彼のことが大好きで大切な存在です。

 人の好みはそれぞれなので、顔の造形なんか気にしてないで、自分の見た目なんか自分ではどうしようもないものなんだからそんなことでくよくよしないでください!!全部受け入れて笑っている人は素敵だし、造形よりも表情!!ポジティブな感情表現が豊かだと一緒にいて気持ちいいです。逆にネガティブ表現が多いと精神的に疲れるので一緒にいたくないです。あなたは真面目で優しい人と周りからも評価があるので、どんとかまえてどこかにいるパートナーを探してください。自分をそのまま受け入れて、自分のいいところを自分で認めてあげてください。

20代後半女性です。
 私は骨格フェチです。背が高めで、骨が太く、男性的特徴(のどぼとけが大きい、骨梁や突起ががはっきりしている、肩幅が広いなど)が大きい骨格に胸きゅんします。人の骨であれば、白骨化死体の性別を判別できるくらい骨には詳しいです。顔なんて目と鼻と口がついてれば特に問題ないです。
 でもいくら自分の好きな骨格だとしても、表情が暗かったり、自己肯定感がなくて他人と比較してばかりだったり、うじうじしてたら、好きにはなりません。ただの目の保養要員です。
 
 逆に、最低限...続きを読む

Q我慢汁について

我慢汁について


排卵日に膣口からあふれるくらいの我慢汁で妊娠しますか?

Aベストアンサー

根本的な問題

その量は我慢汁じゃないと思います。
HNから見て女性だと思いますのでその前提で言います

彼氏が我慢汁って言ってるだけで
中出しされた可能性を疑ってください。

∴ 完全には否定できない

Qかわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと
きちゃいます(友達とかでそういう子みてて)
女のわたしですら思うんだから、
きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って
みなさんにお聞きします!

女の子のどういう仕草にドキッとしますか?
かわいいっておもいますか?
あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか?

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

自分で一番自信があるひとつだけを、磨く。例えば自分の
目の形が好きなら、それを引き立たせるように化粧を変え
たり、きれいに見えそうな顔の向きを探したりね。

もしかして、そんな自信なんかない、のなら、誰か(女優さんとか素敵な友人)の「いいな」ってところをまねる。

ただし... 、
その人に似合うってことが大切だと思う。他人の借りもの
だったら、似合うまで努力して自分のものにする。
そういうふうに「見て欲しい」「美しくなりたい」、と
努力する気持ちが、美しいのではないでしょうか。

私が「いいな」って思うひとは、「自分の美しいところを
知っている」ひと、かな。

Q我慢汁で・・・

参考までにお聞きしたいのですが・・・
SEXの時、我慢汁で妊娠した経験のある方
・・・やはり我慢汁でも妊娠する時はするのでしょうか

Aベストアンサー

#4さんの情報に補足します。

たしかに、
カウパー腺液(我慢汁)自体に精子はいません。
しかし、これは分泌された瞬間の話。
それがカウパー腺から分泌された後、
尿道を通ってペニスの先から出てくるわけですが、
尿道等にすでに精子が付着していれば、
当然、我慢汁に混じって出てきます。
これが「我慢汁だけでも危険」と言われる理由です。

・・・ですが、
膣外射精で妊娠したとしても、
「我慢汁だけで妊娠した」かどうかなんてことは、
本人だってわかりっこありません。
実際には我慢汁だけでなく、
精液が漏れ出ていたのかもしれませんし。

Q付き合う前の自分が好意を抱いている女の子に対して演出する事ってどんなこ

付き合う前の自分が好意を抱いている女の子に対して演出する事ってどんなことがありますか?自分は演出するのが苦手なのでぜひ体験談でもいいので教えてください!!お願いします。

Aベストアンサー

アバウトではありますが…

やっぱり優しくされると
きゅーんときちゃいますね(´・ω・`)

あとスポーツしてる時の男の子は
最強にかっこいいっすねww

というかですね
物事に真剣に取り組んでいる様子は
やはりイメージアップですよきっと

直にアプローチする事も大切かもしれませんが
そういう時に恋に落ちることもあるのです←

Q我慢汁

男の人は出るんですよね?
我慢汁がまったく出ない人っているんですか?
私の周りには我慢汁で妊娠した人って結構いるんですけど。。。

Aベストアンサー

出ます。カウパー腺液といいます。
興奮してくると出ます。女性の「濡れる」とほぼ同じです。
精子が含まれていることがあるとよく言われます。
したがって膣外射精は避妊効果なしということです。
出ない、出にくい人っているかもしれませんが。

Q先生は生徒に恋愛感情を抱くことはありますか? どんな時に抱きますか? また どんな子が 先生に好か

先生は生徒に恋愛感情を抱くことはありますか?
どんな時に抱きますか?

また どんな子が 先生に好かれますか?

私は 先生達と仲が良くて よく お手伝いをしたり 手紙を書いて渡しています
それといつも 先生達を褒めたり 先生達に感謝の気持ちを伝えています
勉強は平均(60点ぐらい)で 先生達には 優しいと 人気があると部活の顧問に聞きました

人間としてだとか 1人の女の子として 好かれいると思いますか?

Aベストアンサー

まともな教師なら中高生以下に恋愛感情は抱きません。
禁断の恋なんて文学だからアリなのであって現実ではありえませんね。
もしあるとするなら卒業して就職し同窓会等で再会して生徒側からアプローチして恋人になるとかならいいかもしれませんね。

教師側からすれば協力的な生徒は便利なので感謝する気持ちはありますがそれ以上の感情を抱くことはまずありません。
それが抑えられなくなったとき、あるいは生徒側に好かれて周囲に知られたら取り返しがつかなくなることをよくわかっているからです。
教師というのは本来、生徒に対して教え子以外の感情を抱かず教育者としてまた人生の先達として教え導くのがあるべき姿です。

近年はフランクな教師のほうが児童生徒だけでなく保護者からも受けが良いのでそういった教師が増えていますが本音は別でそれを装って
いる教師も多くいます。正確な比率はわかりかねますが半分くらいは演技だと思いますよ。
もちろん演技じゃなくそれが素な先生も同じくらいいます。その見極めは当事者間でしかできません。
面倒なのはそのフランクな教師陣の中にわいせつ目的の変態が混ざっていることです。要注意すべき点です。
教師育成の場は純粋培養なので教育機関以外の社会の場を知らず学生上がりで教師になる人が大多数を占めています。
ですから本当の意味での社会を知らないんです。ビニールハウス栽培みたいなものですね。

中学高校大学世代で年上の男性に魅力を感じる女性が多いです。
学校の男性でなくともバイト先の先輩や店長などを好きになるのと同じですね。
なので主さんが学校の先生に好意を抱くのは全然おかしくありませんが意中の先生が同じ目線でいてくれるかはわかりません。
むしろ同じ目線だったなら将来的には不幸になってしまうかもしれません。
同じ目線=精神的成熟していない=心は子供ですから。

可能性の域を出ませんが主さんが意中とする教師がまともな教師でかつ主さんを1人の女性として見られる大人の男性なら在学中は気をひく
ようなことをされても応じないと思います。主さんが傷付かないように上手く流すと思います。
教師と元教え子のカップルって結構いますがそのほとんどは恋人関係になったのは教え子が卒業してからです。
それが大人の恋愛ですから。

主さんが本気で意中の先生を想っているなら今は着かず離れず嫌われず適度な距離を保っておいて卒業してから一気にアプローチするのが
ベターだと思います。

まともな教師なら中高生以下に恋愛感情は抱きません。
禁断の恋なんて文学だからアリなのであって現実ではありえませんね。
もしあるとするなら卒業して就職し同窓会等で再会して生徒側からアプローチして恋人になるとかならいいかもしれませんね。

教師側からすれば協力的な生徒は便利なので感謝する気持ちはありますがそれ以上の感情を抱くことはまずありません。
それが抑えられなくなったとき、あるいは生徒側に好かれて周囲に知られたら取り返しがつかなくなることをよくわかっているからです。
教師という...続きを読む

Q我慢汁での妊娠

我慢汁での妊娠ってありえますか?


それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね?


生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?


我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?


経験などされた方などの回答お待ちしております。


経験されておられなくても知恵がある方は


知恵をお貸しくださいOrz

Aベストアンサー

こんにちは。



>生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?

全く持ってならないと思います。

外出しは避妊ではありません。


>我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?

妊娠の確率論は、0か100のどちらかです。
するかしないかだけ。
だから、1%でもあればすると言う事。


これで良いでしょうか?

Q特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

特に男性に伺いたいですが、抱きたくなる女の子ってどんな子でしょうか?

付き合って3ヶ月すぎますが、全くその気がありません。
と、いうか手をつなぐなど、スキンシップも皆無です。

今まで付き合った人は大体3回目あたりであったのですが…

都合のいい(同性に近い遊び仲間的な)女なのかと不安も感じてます。

当方、努力をして痩せつつありますが、一般的な女性よりもぽっちゃりしてます。なのに貧乳です。顔も不細工です。

いただいたご意見を元に自己改善をしたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お付き合いをしている時点で、言い方は悪いですが性の対象とみて居る可能性が高いのではないでしょうか?
ひょっとして痩せてしまったらイヤかもしれません。
(好きな現状から変わると残念がるかもしれませんよ?)
それか内面だけに魅力を感じてつきあっているのでしょうか?
それなら男トモダチでいいですよね。
付き合っているということは、少なくとも『あなたが女』だからです。

相手の男性は、あなたの容姿について文句を言ったりしていないんでしょ?
だったらあとはアピールだけです。
言葉でアピール出来ないなら、相手の服装の趣味を調べます。
一緒にショッピングにいって、コレとこれならどっちが好き?とか聞いて、少しずつ服装の好みをつかんでください。
そして、絶好のデート日和の日に、その服装で決め込んで、あなたから腕をくみに行ったり、そっと手をつないだりしてください。
奥手な男性も、いつ切り出そうかドキドキしてしまうと思います。
それで『くっつくなよ』とか言う相手なら、とりあえずその場は怒って帰ってください。
それで、追いかけてきたり誤ったり、繕わない相手なら、性の対象としては見てないかも。
それか、他の目的を持って、あなたに近寄っているかです。

お付き合いをしている時点で、言い方は悪いですが性の対象とみて居る可能性が高いのではないでしょうか?
ひょっとして痩せてしまったらイヤかもしれません。
(好きな現状から変わると残念がるかもしれませんよ?)
それか内面だけに魅力を感じてつきあっているのでしょうか?
それなら男トモダチでいいですよね。
付き合っているということは、少なくとも『あなたが女』だからです。

相手の男性は、あなたの容姿について文句を言ったりしていないんでしょ?
だったらあとはアピールだけです。
言葉でアピール出...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報