プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコはやった事あるのですが、スロットはまだありません。そこでスロットの基本的なやり方とか注意点などあれば教えて下さい。あとパチンコと同じでやはり出る台・回収台・遊び台にわかれているんでしょうか?それと目押しってなんですか?よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは

メダルを3枚入れ、レバーを押してリールが回転しだしたら、下のボタンを押して図柄を止めるだけです。
ただ、その機種によっていろいろな仕様(?)があるのでどういう台かを雑誌等で確認してから打つことをお勧めします。いろんな機種がありますが、それによって途中の打ち方が違う場合も有ります。

目押しはパチンコと同じで大当たりが決まったときに「7」や「BER」を一列にそろえるように止めるものです。今は出来なければ店員さんがやってくれますよ。自分で止めるほうが楽しいですけどね。

最近の台はかなり出費がかさみます。あまりのめりこまぬように・・余計なお世話ですが。
    • 0

最新のスロットはわかりませんが、メダルは3枚ずつかけましょう(確率が下がってしまうので)

僕ははさみうちでやっていました。左ー右ー真ん中

時間はかかりますが、リーチ目なんかを雑誌などで覚えておくと「入った!」ってわかりますよ。入ったらなんとなく変化があらわれるのであとは隣の人や店員さんに目押ししてもらえばOK。

目押しは、例えば7の上にスイカがあるとかそういう覚え方で覚えてる人は回ってても狙えますね、ボーナスが確定していればそういう風に狙えば確実に揃うわけです。それをする行為とでもいいましょうか。(説明下手ですいません)

出る台ははっきり運もありますが、BIGの回数よりSMALLが多いと不安です。あとはなんともいえませんね。

適当にやってても当たる人は当たるので一概には言えませんが。
    • 0