アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MACで大学からMSNメッセンジャーを使いたいのですが、
大学のPCはアプリケーションが起動できません。

ウィンドウズならMSNwebmessengerというブラウザから出来るメッセンジャーがあるのですが、それのマック対応バージョン?みたいなものはあるんでしょうか??
http://www.e-messenger.net/に一応あったのですが、使いにくいので。。

教えて下さい(><)

A 回答 (2件)

ちょっと環境をもう少し詳しく。

うちの大学もMacだが、それを前提にして
・MacOSXを使っている
・ネットワークブートである
・ユーザー領域が500MBほどある
と仮定すると(違ってたらもっと詳しく書いてね)

OSX使用者であればオープンソースのFireがベスト。
http://www.apple.com/downloads/macosx/email_chat …

日本語化される見込みはないけど……大学生なら問題ないでしょう。

は?ソフトがインストールできない?
OSXはUNIXベースですよ?
Documents(書類)フォルダに置いても起動できますよ:)
私はユーザーディレクトリ(~/)直下にApplicationsというフォルダを作っちゃいましたけどね。


以上の回答で何を言っているか分からないなら、申し訳ないけどPCについてもうちょっと詳しくなってください(><)
    • good
    • 0

大学のブラウザでFIrefoxは使えますか?


使えるなら、Useragentswitcherという拡張をインストールしてブラウザを偽装すると、Webmessengerが使えました。

この回答への補足

FireFoxなどプログラムはインストールできないそうです。。

補足日時:2005/07/23 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!