アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はあまり時間が無いのですが、ホームページを立ち上げたり、アフィリエイトっていうのをやってみたり、要するにインターネットでお金を儲けられるようになりたいのです。

そのためには、
何を用意すればよいでしょうか?
準備にはどれ位時間がかかりますか?
また、始めることによってどのように展開していく見込みがありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アファリエイトで収入を得ることは難しいと思ってください。

自宅サーバーを運営されている方も広告のリンクを設置していますが、それだけでは運営維持費は賄えないと書いていました。
それくらいにシビアなものだとご理解ください。

それを前提に。
まずはどういうHPを作りたいのか?
もしかしてHPに広告バナーを設置しまくるだけと考えてはいないですよね。
画像が多ければ多いほど表示速度は遅くなり、見る前にブラウザバックやクローズをする可能性が高くなります。
それだけではなく、中身がなければ誰も見ません。
サーチエンジンとかに登録するにも無理なので見てもらうのは難しいと思います(広告バナーだらけだと下心見え見えでクリックすらしないでしょう)
それを念頭に置いてから用意するものはHPを公開するためのスペースです。
指定したアファリエイト以外は使用禁止だったり、全面禁止だったりとサーバーによっては規約が異なります。
1番無難なのは自分が借りているプロバイダが提供するサーバーを利用することだと思います。
準備期間は人それぞれです。
作成ソフトの使い方、タグの使い方等覚えないといけないことはあり、それを理解する速度によって異なります。
バナーの設置とかHTMLに関する知識がないと難しいです。
アファリエイトを意識したHPを作るのなら新鮮さが大事です。
リピーターを作るためには毎日更新するくらいの勢いがないと駄目です。
更新速度が遅ければ遠のきます。
中身がなければ更に遠のきます。
人が見ても楽しめるサイトを毎日更新していくことって相当大変なことです。
覚えておいてほしいことは広告というのはHPの中身にプラスアルファしたものであってメインではないということです。
    • 0

サイトやってアフィリエイトをするのはなかなか難しいと思いますよ。

結構報酬のいいアフィリエイトは審査もされますし。
まず、サイトを始めるのがいいでしょうが、
なかなか時間もかかります。

フルーツメールとかもしながらやってみては?

参考URL:http://www.fruitmail.net/
    • 0

メールを受け取って広告を見たり

受け取るだけでポイントがたまり、
お金にかえられるところがあるそうですよ。

ただし、そんなにいっきには
貯まらないと思いますが。

アフィリエイト等を始めるなら、
サイトをやってみては。

私はこのサイトでみただけなんですが。

参考URL:http://tuku.egoism.jp/
    • 0

アフィリエイトを一概に排除する傾向には問題があります。

現実の仕事と同じで楽して稼ぐというのは、考えが甘いというならまだしも。

HPを作るに当たって、誰に見てもらうか、誰に買ってもらうか、どうのような手段で代金を受け取るのかなど、普通にお店を構えるなら何が必要かを考えていけば、普通にいるモノが見えてきます。

タダ、漠然とやりたい!と言う思いだけでは、お金にもなりません。

私には、他の人にはないこれがある!
と言うモノをお持ちであれば、それを中心に据えて考えられるのも一つの手がかりだと思いますよ。
    • 0

お金を儲けたいなら、

インターネットに限らず、
人に質問して答えを出すのではなく、
自分で学び取った(経験)から、
自分で考えて手法を見出す事!

※人に聞いて教えてできる儲けなら、
皆が同じ事をして、結果誰も儲からなくなりますよ
    • 0

アフィリエイトでもうけることを目的にWebページを作っても、多分、儲かりません。

Webページを見る人は、おもしろい情報、役に立つ情報などを求めてページを訪れます。まずは、「コンスタントに人が見に来るページ」を作ることが第一です。アフィリエイト云々は、その状況を、副次的に収益につなげるための手段の1つであり、それが主になることはありません。

まずは、「インターネット上に、コンスタントに公開し続けられ、人を引きつけるネタ」が貴方にあるかどうかを考えましょう。何も思いつかないなら、多分、だめです。
    • 0