プロが教えるわが家の防犯対策術!

直感で「ドラキュラ」と言えば何が浮かびますか?
形にとらわれずイメージでお一つお答えください!

では「ドラキュラソーダ」で。
*飲み物です。最近知ったので印象に残ってた^^

A 回答 (38件中1~10件)

怪物くんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうも!
懐かしいですね~

「怪物くん」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:23

「トマトジュース」



なまあたたかいトマトジュースを飲むと、生き血を飲んでいる様で元気になる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして本物さんですか?^^
でもなまあたたかいトマトジュースはどうなんですかね~。
生き血...ですか...。

「トマトジュース」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:25

やっぱり「クリストファー・リー」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元祖ドラキュラ!あまり覚えていないのですが初期のやつですよね?
いい顔してますね^^

「クリストファー・リー」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:27

稚児

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稚児...ですか。なんか怖い。
ドラキュラ...はて?どうしてなんでしょうか?無知ですいません!

「稚児」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:29

「カズ山本」


と言っても知ってる人は少ないでしょうね
この人のニックネームです
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこの人のニックネームがドラキュラなんですか!?
この人は知ってますよ~。

「カズ山本」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:30

フランケンシュタイン。



私の中では何故かこの二人はペアなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります(笑)セットですよね!
ドラキュラvsフランケンシュタインとかありそう。

「フランケンシュタイン」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:32

 手塚治虫の「ドン・ドラキュラ」



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253173 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなかったです。面白そうですね^^
ドラキュラでも「ドン」ですから相当のつわものでしょう。

「ドン・ドラキュラ」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:34

美女。



挿絵でドラキュラがおっさんの血を吸ってるシーンではさまにならんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女ですよね!これは欠かせないでしょう!
おっさんの血はまずそうですよね。

「美女」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:36

串刺し公ブラド=ツェペシ


ドラキュラのモデル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラキュラのモデルですか!
いいこと教えてもらいました^-^
すごい名前ですね!

「串刺し公ブラド=ツェぺシ」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:41

ブラッドピットです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インタビューウィズバンパイア」ですね!
キルスティンダンストとか出てたんですよね~^^

「ブラッド・ピット」

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/22 18:42
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!