プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 仲の良い友達を5人くらい家に呼んで、ホームパーティーをやるのが
趣味なのですが、なかなか仕事が忙しくて自分で準備をする暇がありません。
そこで、少人数でも料理を出張サービスしてくれるところを探しています。
 関東・関西で(関西の友達にもおしえてあげたいので☆)

近いうちに計画しているので、情報があるかた、お願いします!!

A 回答 (4件)

高級レストランのケータリングサービスを紹介している


ホームページがあります。
料理費用のほかにシェフやギャルソンの派遣費、食器まで含むので、
ちょっと割高なんですが、高級店の味を自宅で楽しめるのは、
なかなかおいしいサービスだと思います。
下のサイトを参考にしてください(東京近郊のみでごめんなさい)。
予算の目安人数は10人程度なので、人数少なければ高くなります。

また、検索サイトで「ケータリング」をキーワードにして、
次にお住まいの地区名で絞り込み検索すると、
いろいろなタイプのケータリングサービスが見つかります。

近所においしいお食事のお店があったら、
そこに相談してみるのもいいかも。
表だってケータリングを言わないところでも、
個人的に相談すると、けっこうOKってこともあるんです。
うちの近所の懐石料理屋さんは、事前に相談すれば、
懐石弁当を宅配してくれます。

参考URL:http://chefkul.gnavi.co.jp/party/index.htm
    • good
    • 0

地域を絞られた方が、良い情報が得られると思いますよ。


配達区域は限られていますから・・・。
    • good
    • 0

参考URLの検索サイトで、キーワードを "出張料理" か


"出前料理" と入れて、検索してください。

沢山のところが有ります。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

sabunbuさん、こんにちは



[ぐるなび]で探されては如何でしょうか。
関東と関西に分かれています。
http://gnavi.joy.ne.jp/catering/

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/catering/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!